HOME   »   日記  »  いいことしろよ!
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私のアパートは1Fは店舗で居室は2Fのみ
住人の中にかなりの歳のおばあさんがいます
先日私が外出しようとしたとき そのおばあさんは荷物を持って階段を上がってました
2つの荷物を同時に持ってあがれないみたいで、もう1つは下の階においたままでした
なので私はそのもう1つをおばあさんのところへ持って行きました
おばあさんは私に礼を言い、その数日後、おばあさんからみかんとお菓子をいただきました
いいことはするもんですなあ

あと部屋の整理をして持っている漫画の一部を売りましたが
その冊数は237でした 我ながらいっぱい持ってるなあ
NEXT Entry
弱者
NEW Topics
ヒューッ!
ヘボット第30話
異常気象か?
塩山紀生さん逝く
キュアショコラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ