HOME   »   日記  »  酒
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.10.09
9月末に禁酒をはじめ、昨日まで飲みませんでしたが
今日飲んじゃいました。家で一人で、ですが
いや、理由はないです。
というのもいつもお菓子やスナックを食べるのですが、
今日はなにかほかのものを、というわけで発泡酒を1カン

12日は仲間内で飲み会するのですが、その前後は飲まない予定
できればその次の飲み会まで飲まないでいたいものである

今CSで「ゲッターロボ號」放送中
ゲッターロボ
ゲッターロボは永井豪・石川賢原作の合体変形ロボットアニメですが
合体は色が変わったり金属がニョキニョキのびたりとアニメならではの"ごまかし"があったのですが、こちらはリアルに合体変形します
オーソドックスな正統派のロボットアニメですが、放送されたのが1991年のせいか
OP「21世紀少年」はアニメソングらしくない歌でした↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10142898?ref=search_tag_video

なんか90年初頭、バブル崩壊前の”トレンディ”をうかがわせる曲ですハイ
NEXT Entry
頭痛ナウい息子♂
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ