HOME   »   日記  »  しみじみ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.09.23
一週間ぶりの一人居酒屋 3日ぶりの酒
ストレスとかヤケでない飲みは久しぶり
やっぱ酒は楽しく飲まないと 「酒は飲んでも飲まれるな」とはよく言ったもの
って別にいいことがあったわけではないですが
9月12日の日記にかいた”つぶれた居酒屋”について常連客と話してました
その客も店についてはいい印象をもっていなかったそうです
旦那が亡くなってから一人で切り盛りしており、昼も定食屋みたいなことをしていたらしいですが・・
実は私もいい印象を持ってませんでした
メニューで珍しく「味噌田楽」があったので注文したらスーパーかなにかで売っているやつをそのまま出してました
カウンター席で客の目の前でやっちゃダメでしょ!サワーも薄かったし
しかしほんとさびれていくなあ~
NEXT Entry
もう27日
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ