HOME   »   日記  »  特にカクことはないけど
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
この2ヶ月余り酒を飲むようになっていた
といっても2,3日に発泡酒1缶のペースだけど
でも以前は飲みに行くとき以外は飲まなかったので
私にとってこれは異常なことである
酒以上にヤケ食いするようになり食費はあがった
家の中で独り言を言うようになった

今は少し落ち着いているけどね
ここでグチってもしょうがない
自分でなんとかするしかない

どうやればストレスを発散できるのか
寝るのが一番なのかもしれないが
とりあえず叫ぼう

兄貴ィィィィィィ!!!

いや自分なりに明るくしようと真面目にふざけたわけです
しばらく休みたい でもんなこと言ってられない
世の中 ストレス、悩みは突きモノ♂
みんなも苦しみながら生きているのだ
NEXT Entry
もう32年たったのか・・・
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ