HOME   »   その他レビュー  »  トラック野郎
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
CSで放送してますが、BSでもやってました
ただ今週放送分でBSでは○ルコのシーンがカットされてました
そこのシーン面白いんだけどまあしょうがないか

ヒロインにふられたと思った主人公・星桃次郎は
行きつけのト○コに行く そこでヒロインから手紙を受け取る
(住所不明のせいか手紙がトル○に来た)
バコバコしながら手紙を読む桃次郎
「桃次郎さん今どこでなにをしていらっしゃるのでしょうか」
○ルコ嬢「トル○でアレしてます」

そしてふられたのは桃次郎の勘違いだと知りまたヒロインの元に行くことを決意する
桃次郎「すぐ行きます!」
トル○嬢「イッちゃ嫌・・」

ちなみに桃次郎は好かれようとヒロインの趣味や仕事にあわせるのですが、
今回のヒロインは佐渡に住んでいるので佐渡についてお勉強
このとき読んでいた本は「サド侯爵夫人」でした
NEXT Entry
コミケ
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ