HOME   »   日記  »  万引き
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.08.13
まんだらけで起こった万引き犯の顔写真公開がなぜか中止になったそうな
警察になにか策か裏事情でもあったんだろうか
それにしても返さなかったら顔写真を公開すると警告があったのに
犯人はなんで返さなかったのだろう?
店に来るのが怖いならブツを郵送する手もあっただろう
顔を公開されたら特定されるのは時間の問題だろう
いくらなんでも犯人がこの意外な(?)展開を読んでいたとはとても思えない
あの写真は別人だったのか、あるいはたとえ公開されてもつかまらない自信があったのか
なんか納得できないが、これは犯人を捕まえるためのなにかの策だと信じたい
万引きを許してはならない
犯人を絶対捕まえるべきだ
兄貴
NEXT Entry
8月12日は
NEW Topics
昔の海外ドラマ
クソ漫画
書くことが無いッス
うけてるってことにしたいんか
コンバット!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ