HOME   »   日記  »  どういうつもりか知らないが
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://hamusoku.com/archives/8464980.html
オスプレイのような回転体からは人を狂わせる電波が放出されます。20年くらい前に青物横丁駅で医師が患者に射殺されるという事件がありましたが、患者のメモによると、体内に多くの回転体が人体実験として埋め込まれていたそうです。
オスプレイを使って、安倍首相は人体実験をしています。
地球はオスプレイと違いこれまで一回も事故など起こしたことなど無いのに、「地球は危険じゃないんですか?」などという公安警察の手先やネット右翼が絶えずアクセスしてきます。
彼らはネットの情報に踊らされて物事の本質を分かっていないのでしょう。

これはマジなのか釣りなのかネタなのかわからんがとにかくアホとしかいいようがない
NEXT Entry
ああん あつぅい!
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ