HOME   »   日記  »  健康が第一
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.07.21
http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014072101001354.html
落語家木久扇さん、がんで休養


そうか、昨日の笑点で声が出ず好楽さんに喋らせていたのは
そのためだったのか。お大事になさってね。

病気は怖いです。やっぱり人間健康が一番ですよ。
健康に気をつけないといけませんね。

といいながら私はこの数日間ビールを1日1缶飲み、味の濃いコンビニの惣菜を食べてます。
ストレスがたまってるのかなあ・・・
酒やそういった食い物に頼ってはいけない。わかっているけどまたやっちゃう・・
酒やタバコがやめられない人の心境が少しわかった気がしますハイ・・・
NEXT Entry
オスプレイ
NEW Topics
エスカレーション
世間では3連休
はじめの一歩
絡むやつがいるもんですな
ヘボット最終回まであと2回
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ