HOME   »   未分類  »  ウホッ!といえば
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ある同人誌にのってた替え歌を思い出したので
のっけます。元ネタわかると面白いんですよねこれが。

その1:「UFO戦士ダイアポロン」

「ハッテーン!」
トイレをさがし やってきた
道下友樹 「ウホッ!いい男」
友樹の心を乱す者 俺の中に「小」をしろ
股で見せてる一物は
モーホの印 キ ンタマ
ハッテン「トイレ!」
ハッテン「ベンチ!」
ハッテン「ツナギ!」
U・H・O
ハッテン!ハッテン!
UHOくそみそテクニック

その2「キングコング」
ウッホウホウホ いい男~
ウッホウホウホ いい男~
公園ベンチで「やらないか」 阿部高和がやってくる
怖くなんかないんだよ~ 阿部高和はモーホーさ
ノンケであろうとなかろうと~ 阿部高和にゃかまわない
手を出せ阿部高和 ハッテン王者~

ウッホウホウホ いい男~
ウッホウホウホ いい男~
○○○をチャックの外に出し 阿部高和がやってくる
逃げなくていいんだよ~ 阿部高和はホモだちさ
便意もトイレも一見も~ 阿部高和にゃかまわない
食っちゃえ阿部高和 ハッテン王者~
NEXT Entry
明日で5月
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ