HOME   »   日記  »  情ウホゥ♂
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.07.06
ネットが普及して15年以上たった今、情報を得る手段もネットがメインになって久しい
それ以前はTVや新聞、雑誌がメインだったが
情報格差がなくなり誰でも最新の情報が得られるようになった
またガラケーやスマホといった携帯機器の発達でどこでもネットできるようになり、
また動画サイトやツイッターなどで一個人が全世界に情報を発信できるようになった
しかしその分デタラメな情報も飛び交うようになった
ウワサやデマが出回り、「どれがホントなのか」結局よくわからない
便利になったんだか かえって不便になったんだか どうなんだろなと思う
NEXT Entry
トラック野郎
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ