HOME   »   日記  »  愚か
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.06.30
昔知り合いにいたなあ パチスロ狂
そいつは「お金がないからパチスロで増やす
お金に余裕ができたからパチスロでさらに増やす
」と
負けてばっかなのにやり続け、借金は増えるばかり
普通なら自粛するところだが彼は借金返済方法も「パチスロと運」にこだわり続けた
幸運をよぶグッズやら宝くじ、ミニロトなど・・
結局親が借金を立替え、彼は実家に連れ戻されました

まあゲームでもバクチでもそうだけどさ 借金してまでするなよな
ちなみは私は課金ゲームやパチスロ、競馬といったギャンブルの類は
やったことありませんし、またやる予定もありません
そこまでエッチリッチマンじゃないんでね
いや別にするなとはいってません 余裕があるのなら大いに結構
NEXT Entry
ケツ白♂
NEW Topics
漫画いろいろ
オレもほしい…
替え歌
ジャンプ創刊号買いました
ジャンプのお色気漫画
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ