HOME   »   雑記  »  いつの間にか
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「なんと孫六」が終わっていた。読んでいたわけではないけど
30年以上続いていたマンガが終わるってのはちょっと驚きだ
そこまで続くと固定ファンが買ってくれるだろうし、マンガ全体が
売れなくなってきている今ならなおのこと驚きである
月刊マガジンはもう固定客だよりになってるしなあ・・

「美味しんぼ」が今福島ネタで話題になっている
私は調べていないので放射能や福島について知らないし
劇中で語っていることのどこまでがあっているのかわからない
ただいえるのは今のこれは”グルメ漫画”ではないということだ
美味しんぼではなく他でやればいいのにね
NEXT Entry
近況ほウホく
NEW Topics
エスカレーション
世間では3連休
はじめの一歩
絡むやつがいるもんですな
ヘボット最終回まであと2回
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ