HOME   »   アニメレビュー  »  歌うプリキュア
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
キュアハニー
↑「ハピネス」で”歌うプリキュア”キュアハニー登場
歌うプリキュアといえばバトルで歌うわけではないですが、
普段アイドルをやっているキュアソード↓ってのがいましたが
キュアソード
すいません、キュアハニーのほうがうまいと思ったのは私だけでしょうか?
キュアソードの中の人は歌手で「プリキュア5」のEDも歌っていましたが、
その頃から歌がイマイチだと思ってました
この中の人「ドキプリ」の頃ほかにもレギュラーがあったそうですが、
歌も演技もイマイチなのになんで?って感じッス
ソード役はオーディションで決まったそうですが、出来レースってオチかと勘ぐってしまいます
ソードの人はとにかくとしてゴーリキーといい強引なプッシュがまかりとおるのはどうもなと思いますハイ
NEXT Entry
軽い疲労ナウい息子
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ