HOME   »   日記  »  戦隊
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.03.04
トッキュウオー
↑トッキュウジャーのロボット。朝からなんという・・
http://www.youtube.com/watch?v=mGb4ACmof2s
今ようつべで1979年の戦隊「バトルフィーバーJ」公式配信中
日高のり子も出ています。この回の司令官の活躍ぶりがすごい。

電車の中で子供と叔母の会話が聞こえましたが、
鎧武とトッキュウジャーどっちにする?という叔母に対し、
子供はトッキュウジャーと答えてました。
小さいお友達には戦隊のほうが受けがいいみたいですね
まあ平成ライダーはわかりにくいでしょうけどね

「鎧武」はついにヘルヘイムの森の謎がついに明らかに。
植物は食物連鎖における最下層であり、同時に生物にとって
絶対欠くことができないもの
パニックホラー映画のネタにも使えそうですな
NEXT Entry
アニメオリジナル
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ