HOME   »   日記  »  ゴリラ
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.02.04
CSで「ゴリラ」の再放送が始まって久しいですが、私は2話以降見ていないです
時は1989年、もう以前の勢いを失っていた石原プロがかつての勢いを取り戻そうと”西部警察をまたやった”のがこの番組でした
第1話は2時間スペシャルでフィリピン、台湾でロケ、大規模なアクションを展開、と鳴り物入りでスタートさせたのですが、結局以前のようなブームは起きずコケてしまいました
1話からどことなくダメっぽそうでしたが、この1話で台湾のことをチャイニーズ・タイペイと読んでました
このころからすでにテレ朝はおかしかったんですね
ふう・・
NEXT Entry
ロボットガールズ
NEW Topics
さよならドキンちゃん
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ