HOME   »   雑記  »  コメントのレス&日記
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日記ってほどでもないですけどね(笑)
このところ天候不安定で暑いんだか寒いんだかわかんないです。
一方異常気象で世界各地で異変も起こってます。
日本でも4月に東京に雪がふったり、地方では竜巻があったり。
環境破壊を止められればいいんですけどねえ・・・
ごみの分別とか資源やエネルギーのムダ使いをしないように
するとか、国民の皆さんも気をつけたほうがいいですよね。

>ネコ娘
鬼太郎のような水木先生作品はおどろおどろした感じ
がらしいと思ってますので、もともとアニメは見てませんでした。
そして近作のネコ娘ですが・・

1175992653234.jpg

いつから萌え系にはしるようになったのでしょうか(笑)
こんなのネコ娘じゃないやい!
あと鬼太郎がコナンってのもちょっと・・・って感じです。
目玉のオヤジですが、そろそろ2代目声優を探しておいたほうが
いいのかもしれませんね。

1175934613541.jpg

ウホッ!いい男・・・
NEXT Entry
男汁あふれる
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
84
へのさんのウホッ!な男気は判りますが
兄貴でブラザーでナイスガイな人達が
ブログに来るようになっても知りませんぜ私は(笑。

85
実は呼んでいるとの話も・・・。

JOJO~~もとい、への~~嫁さんはいいぞぉっっ
 by荒木風に読んでください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ