HOME   »  2016年11月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://www.mangaz.com/
昔の漫画を無料で読めるのがいいです
ここで梶原一騎先生の「キックの鬼」と「夕やけ番長」を初めて読みました
「夕やけ番長」は面白いと思います
ただ同時期に「巨人の星」や「柔道一直線」も書いていたせいか
かぶっている部分もありますけどね
ラスト付近で主人公が悩みだすところはなんか唐突な感じがしましたし
梶原先生といえば熱血根性ものでその熱い描写に目が行きがちですが
「巨人の星」もそうだったように心の繊細な部分もちゃんと書いてるんですよね
ここでその一部を無料で読むことができます
http://www.mangaz.com/title/index?query=%E6%A1%91%E7%94%B0%E6%AC%A1%E9%83%8E
初めて読んだものが多いですが先生ならではのセンスがうかがえます
「おれは石松だ」や「からだの中のアイツ」みたいなコミカルなものもかけるとは知りませんでした
61ciNptlG6L__SX354_BO1,204,203,200_
小説版が出てるとは知らなかった
読んでないので内容は知らないけど
この作品には関わっていない井上の娘が作者ってのがどうもひっかかる
小説版仮面ライダーディケイドもこの人が書いてたし
う~ん・・

「ヘボット!」の劇中に出てくるスナック”いもチン”が今日発売されたそうな
食ってみたいなあ
201610031505301980.jpg
いもチンオイルでテッカテカ~♪

今週のアイキャッチ↓
1479593575689.jpg
2016.11.21
いろいろバタバタしてて気が付いたらもう21日
はやいもんだ
今日N〇Kの人が来た
たまにくるがいつも門前払いしている
だって全然見ないし

帰りに変な奴に声をかけられた
駅までの道のりを聞いてきたのだ
なので簡単に教えるとそいつは自分は土地勘がないだの
どこどこから来たとか長々と身の上話を始めたのでさっさと立ち去った
"かまってちゃん"ってやつなのかね?
月別アーカイブ