HOME   »  2015年07月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.07.31
モニターを買うためにアキバにいきました
というのも私の住んでいる街にはPC関連を扱った店がないからです
昔はあったのですが・・

店で買い物をする場合 知らなかったものがふと目につくという思わぬサプライズがあります
また発売日当日に欲しいというのがありますので私が漫画を買う場合は直接店にいきます
でもネット通販は便利ですよね
本屋の場合スペース的に限界がありますから

漫画といえば「ラブやん」の最終巻買いました
2015.07.31
この1週間の間で2回アキバにいったけどそこで印象的だったのは
耳を澄ますと中国語が聞こえてくるということだった
いったいどれだけ在日がいるんだか
2015.07.30
昨日の深夜近く 数分程度ですが停電がありました
そのとき外をみてみましたが白夜というか暗い曇り空って感じで「夜」って感じがイマイチしなかったです
天気が不安定だからかな?今日短い時間だったけど雨が降ったし
モニターのスイッチを押してもなかなか点かなかったりするようになってきてました
そしてとうとうつかなくなりました
6年半以上使ってきたのでもうこれ以上はできないと判断し新しいモニターを買いました
前のは21.5型でしたが今回は23.5型です
いや店に置いてあったので一番安かったのがそれだったので
店の保証金と税込みで2万数百円でした
接続端子はVGAです(ただしDIVにも対応)
数年たつと変わってくるもんですねえ

っつーか先日友人とアキバにいったのに1週間もたたない内にまたアキバに行くとは思わなかったよ
しかもあのときと同じでまた電車が人身事故とやらで止まりやがったし・・
家に帰ると水道の水も暑くなってるし部屋の中はサウナ状態
だから夏は嫌いだ
毎日ずっと家にひきこもれるニートやナマポがうらやましいワイ
あ~俺もどこかの痛いオタクみたいにナマポになりてえわ
2015.07.27
驚きました
うちの近くをたまにセスナが飛んでいますので決して楽観視できないです
私は飛行機は苦手です
もし墜落したらまず助からないので怖いのです
飛行中に窓から外を見ると翼がギシギシゆれているのが見えてヒヤッとしてしまいます
飛行機といえば先日見た「シャークネード2」で飛行機のエンジンにサメが突っ込み
半壊しながら飛行場に不時着した場面を思い出しました
サメって怖い!
先日友人とアキバに行きました
2年近く行ってなかったのでいつの間にか新しい店ができたり工事中だったりで驚きました
それにしても以前今年は冷夏になるといわれてましたが実際は結局例年通り暑いです
こうも暑いと嫌になっちゃう
7月はサメ特集
今日は「シャークネード サメ台風2号」
1437632158204.jpg
1437632070282.jpg
巨大台風でサメがまきあげられる「シャークネード」がニューヨーク上陸
ニューヨークの天気は「サメ」!!
いや突っきってますねホントに^^;
ニコニコ動画で最新話無料放送中
ついにデストロンTOP4勢ぞろい
語尾に○○をつけるってプリキュアの淫獣みたいだな
1437262788773925.jpg
↑ゴプリ24話より
犬って食えたっけ?
それも生で
2015.07.17
とマスコミは仰ってたがそもそも日本の政治は多数決が基本だから強行もクソもないだろう
与党のほうが数が多いんだからそりゃ与党のやりたい放題の結果になるだろうよ
それにミンスだって与党だったときに散々やったからそれこそブーメランだろ
ところで今更だが辻元ってオバサンまだ議員だったのな
以前鈴木宗男を「疑惑の総合商社」とたたき庶民の味方面していたが
後に自分も同じ穴のムジナだとばれるやいなや逆ギレして名指しであいつもこいつもやってるとか喚いてたじゃないか
そんなカスがまだ議員でいられるのが信じられない
よく票が取れたもんだ
それだけシナチョンやその味方が日本にいるってことか
772e5823.jpg
安保法案、反対派も起立でまさかの全会一致で可決
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1847009.html

賛否はおいとくとしてもこれ野党バカすぎだろ・・
普通に議論して起立しない だったらまだよかったのに
今日7月14日は我らがビリー・ヘリントン兄貴の誕生日だ
兄貴お誕生日おめでとう!!
2015.07.14
今朝から頭が痛かった
ちゃんと寝たのに頭が痛い
頭痛薬飲んだのに頭痛が治まらない
そして晩になって頭痛がひどくなり吐き気がしたので多分夏風邪だろうと思い薬飲んで横になってました
おかげで落ち着きました
このところの梅雨から猛暑への急激な変化のせいでしょうか
ホント暑いわ・・
1436594741808.jpg
60年代に放送していたTVシリーズのバットマンが見たいとです
また盗撮で書類送検されたそうな
これで何度目だっけ
ツイッターで先週
昨日は法務省保護局主催の「立直りフォーラム」に講演を頼まれ、近藤代表と行って来ました(^0^)/
こんな僕でも法務省のお役に立てること光栄に思います。生き方は替えられるということです!

といってたけど無理だったね
ここまできたら「もう飽きたよ」と今後ネタにすらならないだろうなあ
2015.07.07
あのスタン・ハンセンが主夫になっていたとは驚いた
一人暮らしならとにかく他人と住む以上主夫ってのも大変だ
人に飯を食わせる以上料理が上手くないといけないだろう
裁縫もこなさないといけないだろう
一人暮らしの俺はいまだにどれもできない(苦笑)
テレビ東京の「午後のロードショー」の今月木曜は「サメ」特集
というわけで今日はその第1弾「ダブルヘッド・ジョーズ」が放送されました
1435817953202.jpg
双頭のサメが暴れまわるB級映画
2012年の映画のわりにはCGが雑ッスね
内容は無いよー的でシュールですがこういうの好きです
こんな映画を今月特集放送するテレビ東京が大好きだ!
月別アーカイブ