HOME   »  2015年04月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ニコニコ動画で配信中
この作品ではなんと黄金聖衣まで神聖衣(ゴッドクロス)になります
オモチャも出るらしいですが・・
黄金神聖衣
なんかいい感じですね

「聖闘士星矢Ω」2年目の終盤で主人公達がまとったΩ聖衣(オメガクロス)はやっぱりしっくりこないッス
1391895111325.jpg
20150223-00000006-dramanavi-1-00-view.jpg
というアガサ・クリスティーの小説をドラマ化したものがNHKで放送されていました
断続的にですが約24年続いていたシリーズで2013年に完結したそうで
先日CSでその最終回を見ました
その結末に驚きましたがでもこれはありなんですかね?
「宇宙忍者ゴームズ」が今日深夜12時からCS・カートゥーンネットワークで放送スタートします
ツッコミどころ満載でシュールなアニメです
ファンタスティックフォー?なにそれ
壊れちまった
メーカーに電話して指示どおりに点検したのですがダメで
結局リモコンのみを買うことに
3年近くで壊れるとは思わなかった

それにしてもまた雨だよ
しかも風が強かった
今年は雨が多いのう
2015.04.19
今日か先週金曜に関東大地震がくるという噂がネット上にありました
あの東日本大震災の数日前と同じくイルカの死体が海岸に大量に流れされてきたことから出た噂です
結局何もなかったのでよかったのですが、正直本当にきたらどうしようと不安でした
以前その東日本大震災が起こったとき1週間以内に東京にも大震災がくると噂が流れ、パンや牛乳の買占めがありました
ネットの普及で情報格差がなくなったのはいいのですが、それは諸刃の剣でもあるんだなと思いました
清酒「黄桜」のCMキャラクターなどをかいていた漫画家小島功さんが亡くなりました
ご冥福をお祈りいたします
「仙人部落」は連載50年以上で初めて深夜アニメになった漫画だそうな
ゴルゴ13より長い漫画は珍しい
愛川欽也さんが亡くなりました
ご冥福をお祈りいたします
80歳で現役で情報番組の司会やタレント業をこなしたのはすごいと思う
どこか愛嬌のある親しみやすそうなキャラがうけたのだろう
タレントのイメージのほうが強いが本業はあくまで俳優だそうな
かつては声優としても活躍していたそうでアニメや洋画にも出てたらしい
さらばキンキン
2015.04.09
このところ暖かくなってきたと思ったけど昨日今日は寒かった
雨もやたら降るし おかしくなってるのかな?
すいません、書くネタがないっしゅ
本日限りの限定イベント!イッてきましたが・・・
150405_1752~03
なんてこったい!!こんなことなら朝一でくるんだった・・・
150405_1752~01
ごらんのように大盛況
しかしチャージ料金90分1500円は高いだろう
150405_1751~01
手ぶらなのもアレなので許可をもらいパシャリ
携帯での撮影はなれてないのでせっかく撮ったのにボケぎみ これまた残念
ほかにも写真をとっている人がいたのでこの1枚で退散しました
女性客が多いのか意外というか予想通りというか・・
ネタにせよマジにせよなんだかんだで好きな人いるんやね
2015.04.03
http://ch.nicovideo.jp/92aki/blomaga/ar762925?ref=zero_marq&ver=video_q
あるモノを使って絵を描く人出現
ウホッ♂いい男
早いもんですなあ
相変わらず書くネタはないですが・・
ストレスは以前ほどではないですがあるようでそのためかやたら食ってます
元々めんどくさがりなので全部自炊ではなく半々です
弁当やスナック系が多いですね
まだまだダメだこれでは
明後日限定の中野マッチョカフェで癒されてこよう
月別アーカイブ