HOME   »  2015年02月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.02.24
女子高生がISILをネタにした不謹慎画像を投稿したとか
女子大生が世界旅行費を乞食したり(叩かれたため中止したらしい)
かつての若者の悪ふざけ騒動もそうだったがバカなことをする者があとをたたない
後のことを考えて行動するべきだろう
特に今は一個人が世界中に情報を配信し、またそれを保存・残すことができる時代だからなおさらだ
「人のうわさも75日」と言われていたがもう3ヶ月程度ではすまないだろう
昨日の放送でかーちゃんが久々に超サイヤ人になってました
↓超サイヤ人1
超サイヤ人1
↓超サイヤ人2
超サイヤ人2
ちなみに原作でもやっており、原作では↓超サイヤ人3にもなっています
超サイヤ人3
ちなみに原作者と鳥山先生は会社員時代の同僚だそうです
フリーザ
次回は数年ぶりにあの本屋さんが登場 懐かしい
特捜最前線また見てます
取調室で犯人(仮面ライダーV3)を尋問している桜井刑事(仮面ライダー1号)と叶刑事(スカイゼル)
なんかシュールでした

近所の閉店中のパチンコ店についに「貸店舗募集」の張り紙が
チェーン店なのに閉鎖したのか
そういえば知ってる古本屋もいつの間にかに「for rent」なってた
時の流れを感じたッス・・

ストレスはあるが今月は発泡酒を1缶飲んだだけ
前よりはよくなったみたい
ニコニコ動画で「仮面ライダー」公式配信中
桜島1号がしぶい

プリキュアには淫獣・・もとい妖精がいるけど「ゴプリ」の前にやってた「ハピプリ」の淫獣りぼんとぐらさん
あれ可愛いかな?前々からなんかイマイチに思ってたけど・・
パフパフしたい
3人目のプリキュア登場より先に淫獣プッシュ回だった
ぬいぐるみの催促回ってことかな
でもこの淫獣かわいいパフ
でもかくことがなひ・・
http://www.qtransformers.com/
↑私の中では「キュートランスフォーマー」が今期一番楽しみなアニメだったりする
今最新話と1話が無料公式配信ナウい息子♂
アドリブか~ いきなり想定外のことがおこると私もキョドるほうなので無理だろーな~・・
現在ISILがらみの件のせいか戦争という言葉に世間は敏感になってるようである
で先日「”艦これ”のアニメは不謹慎だ」とBPOに批判意見が出たそうな

「バカじゃねえの?」の一言に尽きる
しかしそういうふうにいちいちイチャモンをつける奴らがいるもんだ
だから自粛ってことで番組や漫画などが中止になったりするんだ
最近ではISILがらみでそういうのを連想させるのを自粛しようってことでアニメに放送されない回が出てきたりする
流したらバカどもが抗議するんだろう
いちいちそうやってこじつけてくる奴らのほうこそ自粛しろ
の歌をなんでもモーニング娘が歌うらしい
ってまだあったのかアレ・・
妖怪ウォッチはEDをAKBもどきが歌ってるがこういうしょうもない連中を使うのはやめてほしいわ
有名な(?)アイドルとも抱き合わせはどうも好かん
あーしばらくゆっくりしたひ・・
なんでもある大学生がこんなときにシリアに入国しようとしてるそうな
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1827919.html

そういえば2004年にも似たようなことがあったなあ
あれは実際に入国したけどな~
当時は子供だった今の大学生は知らないのかもね
でも今これだけ騒ぎになっているのにそれでも行くものなのかね
自分は大丈夫とか思ってるのかな
マジなのか釣りなのかわからないけど実行するなら「自己責任」でしてほしいものだ
あのときのあれみたいに捕まっても命乞いするなよ
政府のほうから正式に「もう助けない」と宣言してもいいのではと思う
はやいものです・・
というわけで新シリーズ不倫セック・・もといプリンセスプリキュアがスタートしました
なんでも若いスタッフによる「新しいプリキュア」らしいです
そのせいか演出とか曲とか字幕のフォントとかこれまでのものとは違ったセンスでした
雰囲気がより女の子向けになったように思います
脚本は1話としては凡庸でしたが・・
人質を処刑したとかなんとかでニュース特番をやってたそうな
それで「トッキュウジャー」がラスト数話ってところで放送中止になったとか
字幕で十分だったと思うけどね・・
子供や大きいお友達が視聴を中断してまでニュースを見るもんかね
月別アーカイブ