HOME   »  2014年06月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.06.30
昔知り合いにいたなあ パチスロ狂
そいつは「お金がないからパチスロで増やす
お金に余裕ができたからパチスロでさらに増やす
」と
負けてばっかなのにやり続け、借金は増えるばかり
普通なら自粛するところだが彼は借金返済方法も「パチスロと運」にこだわり続けた
幸運をよぶグッズやら宝くじ、ミニロトなど・・
結局親が借金を立替え、彼は実家に連れ戻されました

まあゲームでもバクチでもそうだけどさ 借金してまでするなよな
ちなみは私は課金ゲームやパチスロ、競馬といったギャンブルの類は
やったことありませんし、またやる予定もありません
そこまでエッチリッチマンじゃないんでね
いや別にするなとはいってません 余裕があるのなら大いに結構
2014.06.29
突かれ疲れナウい息子♂
ストレスのせいか喉か胸のあたりがつまるような感覚が今週2度もありました
特に1度目は寝るときだったのでしんどかったッス
ずっと休んでいたいけどそれはできないのよネ
わかっちゃいるけど・・
だもんで今日も居酒屋にイッちまったけどヤケ飲みはこれで最後にしよう
塩分も糖分も控えめにしないとね
私は濃い味や甘いのが好きですがここは我慢
こういうことになれないとね
2014.06.28
週末だけど雨
これじゃあ洗濯物が干せない
梅雨らしいといえばらしいけど雨は嫌いである
でもこのあとは夏だ!暑いのはもっと嫌い
関東は大雨でしたが、三鷹で雹が降ったとは驚きです
しかし超局地的天候ってあるもんですなあ
BSで再放送ナウい息子♂
あらためて見るとやっぱり面白い
第2期決定したのもうなずける
ハトプリも再放送ナウい息子♂

そういえば今ハピネス金閣プリキュアは続き物みたいになっている
プリキュアで1つのエピソードを数話にわたってやるのは珍しい
しかしシリアスな場面でギャグ顔させるのはどうもな
キュアゴロー
それにしてもキュアハニーの思想は↑に似ていると思う
2014.06.22
携帯税にパチンコ税か
パチンコはいいとしても携帯はな~
もともと消費税で携帯利用料もあがってんのに・・
今は車も携帯も持たないほうがいいってか!?
ミンスは論外だが今もちょっとなと思う

それにしてもマスコミも政財界も奥までシナチョンが食い込んでいる
誰かなんとかしてくれ
2014.06.20
いつものように病院で睡眠薬をもらってきたのですが
このとき血圧を測ったら高くなってました
今までにない高さでした
ストレスたまってたので先週毎日のように発泡酒を飲み、
休日はおつまみを昼食代わりにし、また一人居酒屋してました
そのせいだそうです
原因は酒ではなくおつまみのほう
おつまみ、つまり乾き物は塩分が凝縮されてるそうな
もううかつに食えないなあ・・・
2014.06.17
モノすごくいきづまってしまうと急にふっと気力が無くなってしまうものだ
なんというかヒューズが飛んだみたいな
こうなるともうヤル気そのものがなくなりナニもできない

なにも考えない、しないで横になると少し緩和できるみたい
要は休めばいいってことかな
まあ私の場合寝るとだいたい治まるけどね 今のところ

こうなっている間は家事のような頭を使わない単純な作業をしたほうがいいのかも
少なくとも時間をムダに使わないようにしたい
2014.06.17
コメントにスパムがきましたので削除しました。
以前コメントのスパムがひどかったのでコメント制限で英数字の割合が少なくても
カキコできないようにしていたのですが、これでは英数字入りのカキコができないということになるので
制限をなくしたらスパムがきましたので再度制限をかけました。
制限は少なめですので多分大丈夫だと思います。
2014.06.15
このところ睡眠不足だったせいか今日はめずらしく9時間半くらい寝てました
といっても3度寝で、ぶっつづけではないです
この数ヶ月「5時間以上通し」で寝ていないです
それ以上でもそれ以下でも一旦途中で目を覚ますことが多いです
これでも以前よりはマシになったのですが・・・
2014.06.15
基本的に飲み会以外では飲まないのですが
この1週間、2日に1回は飲んでました
といっても1回につき安い発泡酒1缶のみですが
今日の昼食は自宅で発泡酒とおつまみ少々
このところ居酒屋にも行かず、一人で家で飲んでマッスル

今日公式配信された「仮面ライダー」はいよいよ旧2号編スタート
路線修正で作風とライダーの見た目がそれぞれ前より派手になってます
個人的に新2号より旧2号のほうが好き
そういえば今日はゴルフで鎧武はお休みだった
1165708821228.jpg
116617986334452b3.jpg
現在東京MXで再放送ナウい息子
もう8年も前なのか・・・ふう・・・

↓はクレヨンしんちゃんとの共演時のED「ガンバランスDEダンス」
http://www.youtube.com/watch?v=UWjf90OZ7xQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1165330
しんちゃんを見てない人は当時困惑したそうな
ちなみに再放送ではこのEDは通常のものに差し替えられてます。
まあしゃあないか
ニコニコ動画で無料配信ナウい息子
今回は旧1号編のラストである第13話
相手は怪人トカゲロンと再生怪人10人!
1VS11で勝てるのか!?それは見てのお楽しみ・・

男坂連載再開!その1話が無料で読めます
まあ第1話で前の続きですからこれだけでは判断できませんなあ
私は一人暮らし。そばには誰もいません。
ですが私は気まぐれで気分屋で気ままで面倒くさがりで
思いつきで生きてるような人間です。
なので"誰かと同居する"といった「誰かがいつもそばにいる」のが苦手です。
「一人で自由気ままに過ごす」 このこと自体が幸せと思うことがあります。
え?なんでこんなことを書いたかって?
いや いつものただの思いつき、気まぐれです。
2014.06.05
相変わらず書くことがなひ・・

それにしても友人以外にも定期的にここを見ている人が数人いる
ニュースサイトでもなければCGや動画などのファイルをアップしてるわけでもないのになんでだろうねえ
見ている人はここに変な期待しないほうがいいぞよ
それにしても暑いいいい!!なんだこの暑さは!!

「題名のない音楽会」が今年で放送50周年だそうな
それで今回は50周年企画としてこれまでをふりかえるというものでした
しかしいろいろなことやってますな~この番組
あなどれませんわ^^;
月別アーカイブ