HOME   »  2014年05月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私のほうは何も書くようなことがないですハイ
でもだからといって今世の中起こった話題について書き出すとキリがないし・・

とにかく突かれて疲れてるナウい息子♂
もう嫌になっちゃふ・・

先週放送分でハピネスチャージプリキュアの舞台である
”ぴかりが丘”が東京都練馬区にあることが判明
まあ光が丘が元ネタだろうし
プリキュアの舞台は日本のどこかだけどはっきりどこにあるか
がわかっているのって意外に少ないのよね

次のプリキュアの舞台は新日暮里だと思う♂
ビーストウォーズリターンズ

いやマジで
あの伝説のアニメ「ビーストウォーズリターンズ」がモバイル放送で
スタートされて今年でもう10年になるんスよ
そうか・・もう10年たつのか・・・
はやいなあ~ふぅ・・・
例の福島特集回を載せてたスピリッツがいつもより売れたそうな
まあ内容が内容だけに騒ぎになったけど結局これ炎上商法なのかと思ってしまった
カリーがそのつもりではなくても出版社のほうでこれを見越して載せたのかなと

しかし騒ぎを起こさなければ売れないってのはどうもと思う
騒ぎを起こしてもみんながそれにかまわなければそれで終わりだけど
みんながかまっちゃうからな~
たとえばホリエモンもそれで売れたようなもんだしなあ

騒ぎ起こしてもほっときゃいいんだよ
そうすりゃやらなくなるから
今日は今年一番の暑い日でした あぁんあつい!
汗っかきの私はこういう日は苦手
腰の痛みはかなり少なくなってよかったです
不眠症もまだ完全ではないですが以前よりはよくなっています
やっぱり健康が第一ですわい

特に書くネタなし!!
「なんと孫六」が終わっていた。読んでいたわけではないけど
30年以上続いていたマンガが終わるってのはちょっと驚きだ
そこまで続くと固定ファンが買ってくれるだろうし、マンガ全体が
売れなくなってきている今ならなおのこと驚きである
月刊マガジンはもう固定客だよりになってるしなあ・・

「美味しんぼ」が今福島ネタで話題になっている
私は調べていないので放射能や福島について知らないし
劇中で語っていることのどこまでがあっているのかわからない
ただいえるのは今のこれは”グルメ漫画”ではないということだ
美味しんぼではなく他でやればいいのにね
髪切りました。初夏のせいか少し暑くなり、ちょっとうっとおしくなったからです

それにしても・・腰が痛ええ!!
先週ちょっと腰を痛めたのですが、それが悪化したみたいで
寝ていても腰の痛みで目が覚めてしまいます
だたでさえ不眠症がまだなおってないのに・・;
とりあえず1日中横になってマッサージし、それでも治らなかったら病院にいってみますわ
もう嫌になっちゃう・・
ゴールデンウイーク?ふん!別にどうってことないぜ!!ゴロゴロしてらあ!!!
だがそれでいい!ゆったりまったりゴ~ロゴロ
特に書くことがないけど生存報告ってわけでハイ
ツイッターやフェイスブックをやらないのもただ単に書くことがないからッス
月別アーカイブ