HOME   »  2014年01月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.01.29
都知事選の選挙公報がきて、各候補者について見てみたのですが・・
田母神とドクター中松ぐらいしかまともなのがいなさそうッスよ
ドクターのことは広報を見ただけですのであれですが、
田母神とドクター以外のやつは広報の時点でもう・・
2014.01.28
駅のホームで電車を待っていたら親子の会話が聞こえてきました
どうやら子供がテニスの試合で負けたらしく、そのミスかなにかに
ついて父が説教しているようでした
今度やったら丸坊主だとか何度もネチネチ言ってました

スポーツ選手とかで子供が同じ道を進むって話はよくありますが、
これどうなんでしょかね?
子供が親を見て自分も同じ道を行きたいと自ら進んでやったのか
親が自分の夢を子供に押し付けたのか
後者だったら子供としてはたまったもんじゃないですね

後者としか思えないケースもありますが・・・
2014.01.27
永井一郎さんのご冥福をお祈りいたします。
「ローハイド」では老コック役でしたが、20代で
すでのあの声だったのが驚きでした。
しかしこのところ声優さんがよく亡くなるよなあ・・
来週から始まる新しいプリキュアの中の人たちは
平成元年生まれだそうだ。そうか、もう26年になるのか~。
はやいもんですなあ~・・

http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1604255.html
そういえば今度のプリキュア映画”オールスターズ”に
あの剛力が出るそうな。またゴリ押しかよ。もう勘弁してくれ。
猫ひろしといい裏で何かあるのは間違いないがこれが不買運動に
つながったらどうするんだ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw917449?ver=video_q

一部には同意見である。
だがこんな庶民にはキツイ世の中だからリスクをおかさず
無難に生きようとするのもしょうがないと思う。
くそみそカフェ
ハッテントイレ
http://akibanippoh.ldblog.jp/archives/1774797.html

大盛況だったようです。イキたかったなあ~・・
http://news.thetv.jp/article/43843/

なんでも10周年ということで毎回歴代プリキュアからの
メッセージがあるとか。33人か・・ずいぶん増えたなあ~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv165322235

6時30分の時点で満員、かつ8時閉店にも
関わらず外に20人ならんでいるとか。
大盛況ですな^^
はい、今まで寝てました。今日↓の「くそみそカフェ」に行く予定だったのですが、
http://ikdi.jp/?page_id=20
すごく・・大きいです・・
大盛況すぎて入れないらしいです。
もう時間が時間なので行くのはあきらめました。
せめて↓の生中継で行った気分にひたろう。
残念です・・・
http://live.nicovideo.jp/watch/lv165322235
「巨人の星」の星一徹や「トランスフォーマー」のメガトロンを
演じたあの加藤精三さんが亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。
2014.01.12
ほかの住人の部屋にもネズミが出るので
今日管理会社と業者がきてネズミが出る穴をふさいでいきました。
てっきりコンクリートで埋めるのかと思ったら
小さな金網をたたんで隙間にねじ込むという簡素なものでした。
キッチン周りも調べていき、念のためにキッチンと壁の隙間もうめていきました。
たぶんこれで大丈夫だと思います。
ついでに老朽化でフレームが折れてしまった網戸も
取り替えてもらうことになりました。
網戸の取替えもただでやってくれるもんなんですねえ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22570568

こういうのがすきなんですよオレ・・・
2014.01.02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19715175

時には気晴らしも必要
といってもナニをすればいいのか
自分の場合ネットサーフィンだろうな
この手のパロディ見てニヤついているオレがいる・・
漢体♂これくしょん

ネタで超久々に一発描いてみました
すいませんこんなんで;
ちなみに私はご本家・艦隊これくしょんをやったことないし
内容も知りません
潜水艦は出てこないらしいッスね;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21928541
2014.01.01
みなさん明けましておめでとうございます。

大晦日か冬コミ帰り仲間内で飲んでました。
新年をむかえる午前0時になった瞬間ジャンプし、
その瞬間地上にはいなかった”なんて子供っぽいこと
をやろうと思っていたのですが、飲みすぎたため
帰宅後すぐグロッキー状態になり、午前0時は寝ておりました

新年早々二日酔いで寝込むなんて初めての醜態ですハイ;

まあナニはともあれ今年もよろしくお願いいたします。
月別アーカイブ