HOME   »  2013年11月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
見に行きました。公開から一ヶ月たったせいかガラガラでした。
内容的にはまあこんなものかなと。いやつまらなくなかったですよ。
スマプリの劇場版よりは面白かったですハイ。

ほかの映画の宣伝を見て驚いたのですが、来年1月公開の
しょこたん出演の映画にあの猫ひろしが出るそうです。
あいつまだ業界にいたのかよ。
いらねーだろ芸人気取りのカンボジア人はよ。
やはり創価の力か・・
http://bipblog.com/archives/4638393.html
これは貴重ですなあ
私は生きていマッスル。
モンティ・パイソンの再結成ですが、ドリフみたいに
もう過去のもの、伝説のままでもいいんじゃないかと
思うこのごろ。

とにかく書くネタがないです。
世の中の出来事について言い出したらきりがないですし、
またそれをわざわざ書く気もないもんで。
ツイッターやフェイスブックをしないのも
書くほどのネタがないからです。

ブログの”拍手”がカウントされていたのでちょっと
その数を見てみたのですが、一番”拍手”が多かった記事は
「学習漫画織田信長」http://henomohe.blog65.fc2.com/blog-entry-326.html
と「堕堕靡泥(ダビデ)の星」http://henomohe.blog65.fc2.com/blog-entry-307.html
でした。
扱っている人が少ないマイナー系のネタですね^^;
2013.11.13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21596664
玉手箱の中身を先に言うバージョンがあったとは
知らなかったです いやマジで
10年後のサザエさん

そのせいかちょっとだるいッス
だるいというか悪寒というか・・
http://bit.ly/YVMbj5
はおすすめです(笑)
2013.11.10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5321346?ref=search_key_video

生きてマッスル。
いや書くネタがないもんで・・
月別アーカイブ