HOME   »  2013年10月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://tamashii.jp/item/10474/
ペガサスの聖衣

”聖闘士星矢Ω新生聖衣編”のNEWペガサス聖衣が発売されるそうです。
しかしこれもう少しどうにかならなかったもんかね?
http://hamusoku.com/archives/8113416.html
注文の多い料理店

ウホッ♂
まさかNHKでこんなのをやるとは・・・
いやマスかくネタはあってもここに書くネタがないもんで・・
水木先生版ドラえもん
某所でひろった水木しげる先生版ドラえもん
やっぱこうなるか・・・^^;

前にもあげましたが、カラオケで歌いたかったのは↓です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318850
http://www.nicovideo.jp/watch/sm308689?ref=search_key_video
まあジョイサウンドになかったのも当然ッスよね^^;
ジョイサウンドだったのですが、意外に網羅していない
曲・アーティストがあったので驚きました。
猛毒や毒殺テロリストがないのはまあ当たり前ですが
「ドリモグだぁ!!」がないのはどうかな~?
子供のころ、学校の図書館にあった
アンパンマンのスピンオフ作品「おむすびまん」
が好きで読んでました。
ご冥福をお祈りいたします。
2013.10.14
13日久々に仲間内で飲んでました。
人と話すとテンションが上がるせいか
酒が強いわけではないのに自分のペースを
忘れてついつい飲んでしまうものですね。
あのあと家で数時間気分悪くしてました(苦笑)
またそのとき久々にカラオケしましたが、われながら
歌のレパートリーの少なさに驚きました。
ちなみにタイトルである「負け犬の唄」を
歌ったのは今回がはじめてです。
↓がその歌です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm59439?ref=search_key_video
マニアックだなあ・・
先月まであのヤマトのリメイク版が放送されてましたが
私はまったく見てませんでした。
あれ面白かったんですかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21928541
しかし消費税引き上げはしょうがないかもしれんが
生活保護費の引き上げは理解できない。
また外人労働者を増やすとか言ってたし
在日を増やしてナマポで食わせるために
税金を引き上げるんじゃないだろうな!?
日本人のための政治しろよ!
これじゃミンスとかわんねえじゃねえか!!
月別アーカイブ