HOME   »  2013年07月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

サイトを巡回すると「regclean」というファイルのダウンロード広告が
表示される場合があります。これはなんでもPCのウイルス感染とか
をなおすファイルらしいですが、これはインチキで課金させられますので
無視しましょう。私もあやうく踏んでしまうところでした。
本当に感染したかとかはお手持ちのウイルス対策ソフトでわかります
ので不安があるならそれで調べてみましょう。
CSで映画「トレマーズ」シリーズ4部作をみました。
いや~どれも面白いですね。
怪物と人間の戦いですが、ほかのこの手の映画が
ハードさや悲愴感で売ってるのに対し、
このシリーズはそこまでハード・シリアスでなく
B級映画的というか娯楽的ですがそこがいいです。
先日駆除したと思っていたネズミですが
まだいやがった!
家にいないときに活動するようでウンコ発見。
また米袋が食い破られました。
ですので米袋を冷蔵庫の中に入れました。
これで食物は全部冷蔵庫の中になります。
「ジョジョ第4部」によるとネズミは食わないと
1日もたたないうちに餓死するそうです。
これでくたばってくれたらいいけど
死体がどこかわからないのも困る・・・
2013.07.20
http://tenshinryu.blog.fc2.com/

↑ある流派の剣術の演舞
こうして見ると実戦的で奥が深いですなあ
レッドマン
現在CSのチャンネルNECOであの伝説の
特撮番組「レッドマン」を放送中!
本編のみならず、当時の関係者のインタビューも
あって視聴価値ありです。
あの「怪獣おじさん」も約41年ぶりに復活!

今週放送分でも怪獣の頭を地面になんども叩きつけてから
首を折る、マウントポジションからナイフでメッタ刺しと
相変わらずの鬼畜ぶり。
殺るからには徹底的にってやつですね。
何も言うまい

キュアブラックに続いてキュアハートも。
頼むからプリキュアであれを宣伝すんなよ。

精神的支えという意味では宗教をやるのも
有りかも知れんが何を持って支えるのか、
また宗教や哲学をどう捕えるか、
解釈するかは人それぞれ。
なので押し付けがましいことは俺は嫌いだ。

しかし池田=神なのかねえ・・・
くりぃむしちゅー池田ならいいかも(笑)
家にネ ズ ミ 出 現!
このところ妙な物音がしたり
米袋が少し破れていたりと変でしたが、
なんとネズミの仕業でした。
触るのが嫌だったのと逃げられる恐れがあったので
米袋をかじっている間にビニール袋で米袋ごと
包み込んでゴミに出しました。
東方仗助のようにベアリングで仕留められれば
よかったんですけどね。

しかしネズミが入るほどの隙間はないはず
だったのですが・・
掃除のとき換気のため窓とドアを開けてますが、
そのときに入ってきていたのかもしれません。
念のため入口のドアの下側の角にある
約2cm四方の穴を塞ぎ、またネズミ用の
毒の入った餌(ドラッグストアとかで売ってる
ネズミコロリとでもいうやつ)をばらまきました。

もう来ないでくれよ
2013.07.15
プリンキュラ
臨死体験のひみつ
暑い!!いや特にほかに書くことがないですハイ
ただシナチョンどもは消えていいと思う今日このごろ。
選挙が近いですが投票どうしようかな~
ミンスは論外だけど自民もどうもって感じだし・・

あとドキドキ!プリキュア見てます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21349329
結構好きです。
2013.07.09
私のアパートの1Fは以前ドラッグストアとその倉庫、
そして裏側は宅配寿司とパチンコの換金所でした。
その後ドラッグストアと宅配寿司が同時期になくなったので
去年ドラッグストア跡地に弁当屋のチェーン店が入りました。

それで倉庫と宅配寿司のあった場所が空いていたのですが、
今年の始めあたりに工事が始まりました。
昼はカフェ、夜はダイニングレストランという店で
店の主人が2Fの住人達(私も含む)に挨拶してきました。
その後2ヶ月以上前に内装工事が終わったのですが、
主人はいるのにオープン予定の張り紙をしたままで
いつまでもオープンしませんでした。

ですが、昨日ようやくオープンされました。

で、行ってみたのですが、ダイニングレストランという
だけあって値段は高め。これはしょうがないですが
メニュー表がまだできておらず、またすぐに出せる
料理も少ないときたもんだ。

だいたい2ヶ月以上何やってたんだ?
っつーかやる気あんのか!?
なのでもう行かないッス。
歯間ブラシでシコシコやってます。
以前は一番細いブラシでも歯茎が腫れているせいか
歯間をなかなか通らなかったのですが、今は通れるようになり、
あまり血が出なくなりました。

ところが!それで次に太いブラシでやったら血がまた
ドバドバ出てきました。細かった故に出来なかった部分を
刺激したようです。なんかもう泣きたいッス・・・
月別アーカイブ