HOME   »  2013年05月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013.05.27
「18歳未満に見える絵柄のキャラ」の性表現を規制する
内容の児童ポルノ法改正案がまた出ようとしているそうな
またか!もういい加減にしてくれよマジで・・
だいたい在日が日本の政治に口出すんじゃねえよ全く。
ch05.jpg
ch02.jpg

アンドロメダの新聖衣登場!でも参戦せず。
しかし聖衣がなんかダサくなってないスか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1762196.html

例の障害者が言い訳をしていた。
これは完全にお前が悪い。
やはり「周りが自分のために動いて当たり前」と思い込み
そうでないとキレるただのゲスだったか。

ちなみに一年前の今日は金環日食の日だったそうです。
そうか、あれから1年たったのか・・・
いや特に書くことなかったもんで・・

なんでも有名な某障害者が自分を入れてくれなかった
レストランをツイッターで名指しで攻撃したため、
ネット上でちょっとした騒ぎになっているとか。

店員の態度・対応が悪いとか言ってたが
店のHPに詳細が書いてあったにもかかわらず
来たり、自分を抱えて2階に連れていけとか何様のつもりだろうね。

その障害者は元々ツイッターでなにか言われると
スルーせずイチイチ言い返し、本人は「とんちを利かせて
相手に勝った」と優越感に浸りたがるガキくさいタイプ。
しかもなまじ有名だからタチが悪い。
障害者で有名人なオレに向かってなんだその態度はってとこだろう。
店員もそのときの彼の態度に腹を立てたからぶっきらぼうになったのだろう。

私が高校生のとき、クラスに耳の聞こえない障害者がいた。
そいつは生まれつきそんな身体で周りが気を使ってたらしく
そんな状況で育ったせいなのか「周りが自分のために動いて当たり前」
と思い込みワガママで思い通りにいかないとすぐキレる奴だった。
学校側はそれを知らないので彼の面倒を見ろと言ってたが、
生徒側は知っていたので「あいつには関わりたくない」状態だった。

また小学校のころ、知恵遅れの人を集めたクラスがあった。
そのクラスの一人が私を攻撃してきた。理由はない。
相手が相手なだけに最初はガマンしていたが(逃げればよかったんだけどね)
しつこかったので身を守るためにそいつを突き飛ばした。
だが私が悪者にされ先生に怒られた
子供心に障害者と事をかまえるとこちらが悪者にされる
ことを学んだ。

別に障害者を悪く言うつもりはないけど
周りが自分のために動いてくれているってところについて
どうも履き違えている人がいるようである。
2013.05.06
プリキュアとライダーが結婚
ニコニコやようつべでいろいろ公式配信されてます。
いいもんですな。

http://www.youtube.com/watch?v=QNGpVVXPkGA
↑以前ここでもかいた「特捜エクシードラフト」の
ハルマゲドン編序章も見れます。
子供番組でハルマゲドンネタやって
受けるかどうか知りませんが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5181204

亀有ブラザーズ全集のCD出たら絶対買うけどなあ~
月別アーカイブ