HOME   »  2013年03月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013.03.26
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20418290

キュアロゼッタこと四つ葉ありすは
ある意味最強かもしれない。
2013.03.25
ゆうこりんこと小倉優子が生後10々月の子供に
いろんな習い事をさせていて、英語教室にも
いかせているとか。大変だな~子供は。
この手の親は「子供のためにやってるんだ」
を決まり文句にするけど結局それは・・・
長くなるからやめとこう。

とにかく子供のほうから望んでやらないと
意味がないし、まだ小さいうちは情操教育
のほうが大事だろう。
でないと頭でっかちのクズになっちまう。
こういう奴は・・長くなるから以下略。

もっともそれ以前に日本語を覚えさせるのが
まず第一じゃないかと思うけど。
1歳に満たない赤ん坊に英語ってどうよ。
乾燥しているせいかセキが多いですが
一応生きてマッスル。
いや書くことがないもんで・・

ちゅぱちゅぱアイちゃん
いや他に書く事がなかったもので・・

内容的には2013年度版「プリキュアぴあ」って感じでしたね。
しかしマーチの人絵うまいなあ・・

http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/sp/seiya2013/index.html#chara
聖闘士星矢Ωの新章「新生聖衣編」の
情報が更新されました。
聖衣はΩの最初からこれでいけばよかったかな~と。
番組は夏に始まるセーラームーンまでのつなぎで
すぐ終わるというウワサですが・・・
2013.03.04
現在放送中の「ドキドキ!プリキュア」は
個人的に期待しています。
これからさらに盛り上がるといいですね。
そういえばフレプリ同様トランプがモチーフですが
こちらはそれがより顕著になってますね。

藤子版ジャッカー
↑戦隊シリーズ唯一の打ち切り作
「ジャッカー電撃隊」より前にでたらしい
トランプヒーロー


読み切り版キン肉マン
↑連載前の読み切り(新人賞受賞作)のキン肉マン
これ今だったらできないでしょうなあ
オガンダムみたいにクレームついて

勇者ライディーン
↑現在CSのファミリー劇場で放送中の
「勇者ライディーン」
前半はあのおハゲさんが監督だったのですがこちらは
長浜さんが監督やってた後半のほう。
主役ロボがボロボロになるのが長浜さんの作風です。
これはすごいですなあ。
2013.03.02
聖闘士星矢Ωが新章突入するそうな。
(詳しくは公式サイトを見てください)
あれってそんなに人気があったのかな?
セーラームーンの新作アニメを放送するらしいので
それまでのつなぎかな?
徹子の部屋

いい加減過去の作品に頼らないで
「完全な新しいもの」で勝負したら?
といいたいですが、できないんでしょうな~。
2013.03.01
赤い通り魔
http://www.necoweb.com/neco/

あの円谷プロ制作の伝説の特撮ヒーロー作品
レッドマン」をCSのチャンネルnecoで
4月から放送するそうです。
これは見なくちゃ!!
月別アーカイブ