HOME   »  2012年12月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.12.23
政治家は本来国のために、国民のために働くもの
なのにどいつもこいつも「選挙に勝つ」ことしか
考えられない奴ばっかり。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34416
震災復興はまだ進んでいない。
ミンスとはいえこんなに地元のために
頑張っている人もいるというのにさ・・・
こういう人こそふさわしいと思う。
2012.12.18
まあ当然だわな。
先月の内閣解散の翌日の有楽町でのミンスの
街頭演説の模様がやっと報道されましたよ。
それもあのフジテレビで。
ミンスが負けたからかなあ。

1_1_20121217211341.jpg

しかし安倍も数年前ミンスが政権握る前散々叩かれ、
選挙運動で奥さんが涙ながらに
「どうか夫をもう一度信じてください!」
だからあまり期待はしてないです。
とりあえずミンスの時代より悪くしないでくださいね。
2012.12.08
また東北で地震が起こりました。
今回は1年半前の東日本大震災ほどでは
なかったもののでかいものでした。
しかしなんでまた東北で?と思います。
だからといって自分の住む場所で
起こってほしくはないですが・・・
なんか東北の復興が思ったほど進んでいないらしいです。
税金を中韓に吐き出すくらいなら
こういうことに使ってほしいものでしたが・・・
11月の解散直後に有楽町での街頭演説で
ハトがさらりとすげーこと言ってたしなあ・・・
はやいものでもう12月。そして今月は選挙です。
みなさん選挙に行きましょう。
どこに投票するのか慎重に考えた上で。
どうも選挙を人気投票と勘違いしている人も多いみたいですので。
都知事選立候補者の選挙公報を読みましたが・・・
名前は出しませんがバカなこと書いてる人いますな~
パッと見たところドクターがまともそうに見えてしまう・・・
月別アーカイブ