HOME   »  2012年11月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://hamusoku.com/archives/7597974.html
より
大阪市の公務員は2日に1回出勤するだけで給料ほぼ全額
韓国人女性と偽装結婚して扶養手当までゲットできることが明らかに


橋下に責任があるのかどうかは知らないけどこれはなあ・・・
2012.11.23
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1737790.html
「留学生30万人計画」の実現を目指し(当面20万人目標)、
国・地域・分野等に留意しつつ、優秀な留学生を戦略的に獲得します。

しかも卒業後の受け入れもするってこれじゃ事実上
在日を増やすってことじゃないか。
日本国民をなんとかするほうが先だろ。
これじゃミンスと大して変わらないんじゃないのか?
2012.11.23
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1739604.html

自民党は20日、教育改革案の中間取りまとめを発表した。
5歳児教育の義務化や大学の「9月入学」の促進、教科書検定制度の見直しが柱。
衆院選公約に盛り込み、政権を奪還すれば早期実現を目指す。
学校体系について、幼稚園の1年を義務教育化するか、小学校入学を
1年前倒しする形で9年間の義務教育を10年間に延長する。

正直その必要がない気がする。幼稚園の経営が苦しくなるだろうし、
飛び級のように教育をはやめても子供の精神年齢が
追いついていないんじゃ意味がないと思う。

教科書検定に関しては「多くの教科書に、いまだに自虐史観に
立つなど問題となる記述が存在する」と指摘。
近隣のアジア諸国への配慮を目的に検定基準に定められている
「近隣諸国条項」を見直すと明記した

中国や韓国などに弱腰になってるのかな?

一方、教育委員会制度に関し、教育公務員特例法を改正し、
公立学校の教員が政治的行為の制限に違反した場合に刑事罰を設けるとした。
日教組が民主党の有力支持団体の一つであることが念頭にあるとみられる。

ミンスへの攻撃と、ミンスを嫌っている国民のご機嫌のように
思えてしまいました。実際どうなんでしょうかね?
2012.11.20
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-14884.html

毎日新聞の全国世論調査によると、関税を原則撤廃する
環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉について
「参加すべきだ」と答えた人は41%に上り、
「参加すべきではない」の18%を大きく上回った。


いつも必死だよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19385524

みなさんミンスには投票しないようにしましょう。
あと維新の会も。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19379900
↑TV局もなんとかしてほしいわ
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51886263.html
安倍といえば数年前総理だったころ天下りとかで
叩かれ選挙運動のときに奥さんが涙ながら
「もう一度夫を信じてください!」と叫んでましたなあ。
安倍もアレですが痴漢報道でわざと安倍の写真を
載せるTBSはほんとにひどいですなあ。
地震速報で地震の分布図をTV画面の端に
のせたとき対馬を載せなかったし

朝日新聞も
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-14877.html
日南町に住む年金生活者の男性(84)は一人暮らし。
「民主党も自民政権時代の尻ぬぐいばかりさせられて気の毒な面はあったが、
真っ正直すぎて失敗が多かった。」と話す。

なんて載せてるし。
アニメの「サムタゲン騒動」といいまったくどこまで
チョンは日本に食い込んでんだか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19368518
または
http://www.youtube.com/watch?v=IKRvANARbZ8
で。

言い訳&ウソばっかりでヤジまみれだったこの街頭演説。
この模様はちゃんと報道されるのでしょうか;
(2010年8月くらいだったかミンスの外交について
渋谷で2000人以上の人がデモ行進したけどこれは
海外では報道され国内では一切報道されませんでした)
これ見るとカン&ハトは本当に政治家か?と疑ってしまいます。

3年前ミンスが当選したのは嘘八百ならべて
国民のご機嫌取りしてたこともそうですが、
自民に失望し、万一の期待をかけて投票した人も
多かったからかもしれません。

当時私はどちらにも投票しませんでした。
自民も大概ですが、当時よくつっこまれていたように
具体的にどうするの?ってのがあったのでミンスにも
入れなかったのです。

さて今度の選挙はどうなることやら・・・
2012.11.06
http://pika2.livedoor.biz/archives/4257472.html

原発問題の今後がどうなるか気になります。
これがマジならシャレにならない・・・
確か以前韓国からケーブルで電力を買うなんて話も
あったらしいけどマジでそうなるのか?
ミンスならやりかねなひ・・・
2012.11.04
在日の生活保護受給者が非常に多いという。
なんで他人の家に居座るタダ飯食らいの
居候を食わせなきゃならんのだ。
それも自分を苦しくしてまで。
ミンスは在日・帰化在日・在日2世の集団
だから日本人より在日に肩入れするんだろう。
ここは日本でミンスはあくまで日本の政党だろうが!!
ホント頭にくるわ。
http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-1494.html

今に日本は在日に乗っ取られるぞ
月別アーカイブ