HOME   »  2012年10月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.10.29
ニュースより抜粋
山口県光市の母子殺害事件で殺人罪や強姦(ごうかん)致死罪などで
3月に死刑が確定した元会社員大月(旧姓・福田)孝行
死刑囚(31)は29日、広島高裁に再審請求した。


まだやるんかい。
これにつきる。


http://hamusoku.com/archives/7538299.html

>>2045年を目標に外国軍の日本駐留を全廃
無理に決まってるでしょ。

>>環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加
そんなことしたら日本はどうなる?
あの日本人に厳しく在日にやさしいミンスでさえしてないのに。

ですので私は投票しません
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734102.html
より抜粋

生活保護の支給の基準額について厚生労働省が見直しに向けた
議論を進めていることについて生活保護の受給者らが10日、
東京都内で記者会見を開き、支給額が引き下げられれば
生活に大きな影響が出るとして反対を訴えました。
この中で生活保護を受給している60歳の男性は、
「家賃を除くと一日に1000円しか
使えず、食べていくのが精いっぱいです。
人として見てもらえているのか不安です」
と話しました。


食費が一日1000円超えるってか?
自炊しろよ自炊暇はくさるほどあるんだからよ。
贅沢したいなら働け!!
先日あの大御所俳優・大滝秀治さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。

偶然か同時期にCSの東映チャンネルで
「特捜最前線」を一部再放送しており、
それが大滝さん主役回でした。
大滝さんの演技はすごいです。いやホントに。
月別アーカイブ