HOME   »  2012年08月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://hamusoku.com/archives/7416231.html
http://hamusoku.com/archives/7416120.html

まじで国交断絶してほしいわ
でもミンスは絶対そんなことしないしなあ・・・
19日日曜まで1週間もの間夏風邪をひいてました。
仕事はしていたのですが、休日になると
落ち着いていた夏風邪がぶり返すようで
19日も寝込んでました。
夏風邪は初めてだったのですが、
冬の風邪よりしつこくてタチが悪いことを
身をもって知りました。いやですね全く。
2012.08.20
調布駅の工事が終わり、駅・線路が地下になったことで
調布駅近辺の”あかずの踏切”がなくなりました。
便利になったものです。

しかし時が流れるといろんな店が出来たり
なくなったりするものです。
行ってなかった店に関しては特に何も感じないですが、
行っていた店がなくなるとちょっと感じるものがあります。

駅の南口方面は北口に比べると人が少なく、
”街”の面積が狭いせいか店も少なめです。
そのせいか南口方面の唯一の本屋が先月閉店し、
35年の歴史に幕を閉じました。
それを知ったのはつい昨日のことでしたが。
その本屋は家から一番近かったので漫画や雑誌は
そこで買っていました。
そうか、なくなったのか・・とちょっとしみじみ思いました。
見ていなかったけど先日放送された「じょしらく」より
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18646228
道下君
阿部さん
やらないか


まさかの阿部さんアニメ化!!
もっと似せて欲しかったけどやりすぎると
ヤバイのかな
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726515.html

開催中の甲子園で19日の3回戦進出を決めている
作新学院の野球部員が大会開催中にわいせつ目的で
16歳の少女に後ろから襲いかかって軽傷を負わせ、
現金数千円も奪い、17日に逮捕された。
生徒は調べに対し容疑を否認している。
18日午前に記者会見を開いた同校は、
甲子園で19日に予定されている3回戦について
「一生懸命やっている部員の気持ちと県民の期待を
考えると辞退はしのびない」として、
現時点で辞退はしない方針を示した。


う~ん、これは難しいよね。少女にしてみたら
「こんなのがいる部は出場禁止にしろ!」って
気持ちだろうし、野球部員や関係者にしてみれば
登録されてない、いわば外されたメンバーが
部活外で個人で勝手にやったことのせいで
出場辞退にされたらせっかく3回戦進出が決まっているだけに
「辞退だなんて冗談じゃない!」ってところだろうし。
辞退すべきかどうか、自分にはわからないッス。
この数日、12日夜あたりから
夏風邪をひいたみたいです。
喉は痛いし頭は痛いし。特に今日は
吐き気までしてあやうく戻してしまいそうに
なったほどでした。
なので今ゆっくりしてます。現在落ち着いてますが、
少し頭がまだ痛いです。こんな体験ははじめてです。
夏風邪はバカがひくといいますが、
俺ってバカだったんだなあ(今更かい)

あっ、そうそう。ついに「範馬刃牙」が完結。
あの地上最大の親子喧嘩に決着がつきました。
あれは勝ったというべきか負けたというべきか
どっちつかずな感じもしましたね。
チョンが竹島に海兵隊上陸訓練を9月にするだの
尖閣に中国国旗を建てた香港の民間団体を逮捕とか
あるけどどうせ何もしないだろうな~ミンスわ。
逮捕した連中もどうせすぐ釈放だろうし
竹島上陸訓練についても何もしないだろうぜ~。
生活する以上休みが長すぎるのも困りますが、
いったんまとまった休みをとると
働くのがおっくうになるのが人情というもの。
若い人の間で”新型鬱病”ってのがあるらしいです。
これは仕事の時だけ鬱病のようになり、仕事が終わると
とたんに元気になる
というものだそうな。
「なんだそりゃ!?そんなの病気じゃねえよ!!」
といいたくなりますが、
私もこのところ似たような感じになってます。
ああ~働きたくないけど頑張らなきゃ。
「働かざる者食うべからず」か~・・・
というわけで12日に誕生日を迎えました。
そういえばコミケのとき夜空の下で誕生日を迎えた
ことがあったなあ。

あまりにもつまんなかったので4話で視聴切った
「聖闘士星矢Ω」を久々に見てみましたが・・・
やっぱつまんなかったです。
世界30ヶ国で放送しているらしいですが
海外ではどう評価されてるんでしょうかねえ。

天秤座の聖衣
↑は天秤座の聖衣です。なんだかなあ・・・
サッカーで韓国選手がグラウンド上で
「独島は韓国の領土」とプラカードもってアピール
          ↓
結果その選手のメダルが剥奪された
          ↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725736.html
「国連の意を尊重する倫理的ファッションデザイナー委員会」の
アジア・欧州を中心とした青年デザイナーたちがIOCと
国際サッカー連盟(FIFA)に異議を提起する。
これらは日本の体操選手サイード横田仁奈がアジア人を
死に追いやった象徴である旭日昇天旗を明確に連想させる
体操ユニフォームを着たにもかかわらず
IOCがこれを表現の領域にとどめた公平性に疑問を示した。


いちいち「ああいえばこういう」よなチョンは。
本当にしつこいしウザイ。もう消えればいいのにさ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17803344
↑なにかにつけてミサイルうちたがるジョー

ガッチャマン放送40周年でBDが出るらしいです。
また今ニコニコ動画で公式配信中。
面白いんですよファーストは。
ⅡとFは・・いや言うまい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725161.html

「命をつなぐ生活保護は恥じゃない」。生活保護の利用者や支援者らが
8日、 東京・霞が関の官庁街周辺をデモ行進した。


デモ行進する元気があるなら働け!
生活保護は本当に働けない人のためにあるんだ!!
2012.08.04
最近ですが一人で居酒屋にいくようになりました。
ストレスがたまってるのか単なる気まぐれなのかは
自分でもわかりませんけど。

それである店で飲んでました。
行ったのはチェーン店ではない近場の個人店です。
チェーン店ではない、家族経営と思われる店なので
広くはないですが、常連客で賑わってました。
私は好奇心が強いのか飲んだこと、食べたことのない
ものばかり注文してました。
ただ、空きっ腹の状態でどんどんいっちゃったせいか
悪酔いしてしまい、帰宅後3時間くらい倒れてました。
吐かなかったものの気持ち悪かったです。
初めての悪酔いでした。もともと酒は普段飲まないので
調子に乗ってたみたいです。

”くさや”っておいしいですね。臭いはきついけど。
2012.08.03
生活保護の不正受給、700万円貯めて一戸建て買った女…時効で立件見送り

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1724323.html

なんかこういうの見るとつくづく働くのがバカみたいになってくるわ・・
不正受給を徹底的に取り締まれ!
時効なんてなくせ!
どんどんしょっぴけ!!
女子バスケ最終予選「日本vs韓国」での韓国のラフプレーが酷すぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1724288.html

いくらなんでもこれはひどいわ
よく退場にならなかったなあ
チョンってほんと日本を目の敵にしてるんだな
五輪でこんなことするなんて信じらんない

チョンは何かにつけていちゃもんつけるわ
パクってばっかなのにこれは韓国発祥だとか抜かすしさあ
もうチョンは世界から締め出していいと思う
月別アーカイブ