HOME   »  2012年07月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.07.29
http://hamusoku.com/archives/7351499.html
日本共産党の吉井英勝議員は27日の衆院経済産業委員会で、
東京電力が、同社の子会社が設立した貿易会社から、
火力発電用の液化天然ガス(LNG)を対米販売価格の
9倍の超高値で購入している実態を示し、東電言いなりに
電気料金値上げを認可した政府の姿勢をただしました。


まあほかに選択肢がない(足元を見られている)以上確かに
こんなものなんだろうけどなんか腹立つわ。
ふっかけてくるアメリカもアメリカだけど
東電もなんとか値切ってほしいわ。
・・もっとも値切れたとしても値上げ金額はかわらないだろうけど
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1723585.html

をミンスが考えてるそうな。
じゃあ私もキャッチフレーズを考えて野郎。
外国民の生活が第一はどうだ?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1723279.html

政府・民主党は、2020年度までの平均で実質2%程度の経済成長を目指すため、
医療や環境などの分野で新たに100兆円を超える規模の市場を開拓し、
420万人の雇用を創出するなどとした、「日本再生戦略」を取りまとめました。

まーた出来もしねえことを・・
またいつものように口先三寸で国民騙して
次の選挙でも是非ミンずにってことかい
2012.07.20
先日ちょっとした用事で鶯谷にいきました。
正確にはそこから別のところに行ったので
鶯谷には少ししかいませんでしたが。
初めて鶯谷にいきましたが、なんというか
都会らしくない、下町のようなところでしたね。
山手線上駅近辺なのにほかのところと違って
ビルが少なく小さい店が多く、また少し歩いただけで
昔ながらの小さな町の光景が。
暑く、時間が少しあったので軽く散策したあと
喫茶店で休んでましたが、その店は近所のオバちゃんと思われる
人達が集まってほぼ満席状態で井戸端会議してました。
なんかこういう町もいいなと思ってしまいました。
今回のスマプリは凄かったです。
作画レベルが非常に高く、また内容も凝縮された
ような熱いバトルづくしでハイテンション!
これが最終回だと言わんばかりの凄まじさでした。
どうりでプロデューサーが「東映なめんな!」というわけだ。
またこの回で敵が全員死にストーリー的にも一区切り。
新章突入って感じですか。・・ってこれ無印でもやったな。

そういえばあのセーラームーンの新作アニメをやるそうな。
ライダーVS戦隊なんてやったくらいですしそのうち
本当にプリキュアVSセーラー戦士ってやるかもね。

↓ってわけで2時間位で描いた一発ネタ
ああ・・次はVS尻ーズだ
2012.07.13
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1721216.html

”外”国民の生活第一でしょ?
もともとミンスがそういうスローガンだったのにさ
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2759.html
でも見てみたい
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720333.html
正直今更って気もしますが。
第1部からやるそうですが、何部までやるんでしょうかね?
まさか刃牙のアニメみたいに1年で42巻分放送なんて
ことはないよな・・
そういえば刃牙も10周以内に終わるらしいですね。
月別アーカイブ