HOME   »  2012年05月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://hamusoku.com/archives/7113098.html


>庭山由紀?@niwayamayuki
>献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?


議員である以前に人としてどうよ
遮光メガネをもっていないので
サングラスかけて見ました。
裸眼で見るとまぶしすぎて
輪になっているのがわかんなかったです。
しかしキレイでした。近くにいたオバサンも
キレ~イと感嘆の声をあげてましたし
2012.05.11
先月後半辺りから家のそばでガス菅工事をしていますが、
昼も夜中もやってます。工事が順延している上に
さらに後日、今度は道路工事を7月あたりまでやるそうです。
もう嫌!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13849760
(朗読・シャイニールミナス)

日本の昔話といえばいろいろありますが、
一番ポピュラーなのはこれか桃太郎でしょうかね。
5月5日でしたが特にナニもシなかったッス。
睡眠がランダムな上に満足に眠れなかったッスよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17652375
↑このOPはいいもんだ
まだ見たことないのですが、今度見てみようと思います
2012.05.05
何もなくゴロゴロしているのですが、
生活のリズムが完全に狂い、昼と夜が逆転しています。
しかもランダムなため生活のペースもつかめないです。
平日が怖い・・・
ローソンはよく人気アニメとのコラボ企画をやっていますが、
それで「まどマギ」もやってました。
私は全然知らなかったので機会があれば見てみたいと
思っていたので、先日CSの再放送を見ました。
前知識が全くない状態で見ましたので驚きました。
ビジュアル演出(夜や晩が妙に多かったな)、魔女や魔空空間
のデザイン、そしてハードな展開。
wikiによるとあえてミスリードを誘うために工夫してたらしく、
先の読めない展開をウリにしていたらしいです。
キュウべえを最初見たときその目や動かない口など
なんかうさんくさいと思っていたのですが、
まさにそのとおりでしたね。
面白かったです。この作品人気があったためかいろいろな
ところでネタにされていたそうな。
みなもと太郎の「風雲児たち」より
あのみなもと太郎のライフワーク「風雲児たち」にも使われていたのは驚きました。
意外な人が使うものですなあ。
月別アーカイブ