HOME   »  2011年07月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1646512.html
人命救助より機密漏洩を有線したわけか。
生きていたかもしれない人も一緒に埋めたってことね。
埋めた(というより落とした)から何人死んだかわからないとか
マジパネェなこの国。中国といえば国民の思想を統一させることに
必死ですが(日本嫌いもその一つでしょうな)、こんなことしたら
国民の怒りを買って統一が難しくなっていくのでは?
まあ国内ではまともに報道しないでしょうけどね。
人間性を疑ってしまうわ。
2011.07.25
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1646386.html

事故った新幹線の先頭車両は機密漏洩を防ぐために
埋めたと。
調べられてダメっぷりが暴露されるとまずいわけですね、わかります。
見た目を猿真似してもダメでしょ全く。
事故った線路は1日半で復帰し、もう電車が走っているとか。
やれやれ・・・
2011.07.25
数分前地震がありました。
いきなりきたのでビビリました。
関東ではたいしたことありませんでしたが、
震源地の宮城では震度5弱だったとか。
これじゃ安心して眠れませんよね。
あの大震災の余震がまだ続いているのでしょうか。
自然とは恐ろしいものです。
ぽにゃさんとアキバツアーをしました。
去年は私のミスでできなかったので2年ぶりです。
秋葉原駅近くのラジオデパートは今工事のため店舗が
分散しており、行くのがちょっと面倒だったです。
新しくなったラジオデパートはどんな風か興味があります。
ガンダムカフェってのに行ってみましたが、なんか
値段が気のせいか高めでしたし、料理は確かに
モビルスーツをかたどったものとかがありましたが
飲み物はそうでもなく、注文したジャブローコーヒーは
名前こそあれですが見た目はただのコーヒーでした。
あそこで長時間粘る気にはなれなかったですねえ。
相変わらずアキバはアキバでした。
でも好きですぜ。
2011.07.23
先日電気料金の通知がきました。
今年は節電を心がけていたのですが、
使用電気量は去年の今頃より上がってました(泣)
おかしいと思ったのですが、今年は梅雨らしい梅雨が
なかったのでそれが原因かもしれません。
台風(といっても上陸しませんでしたが)明けの昨日は
涼しかったなあ・・・
http://shindanmaker.com/139901
「あなたに「ご自由にどうぞ」と書いたらどうするか?」
というものですが、これに私の本名を入れてみたら

○○に「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?
【話しかけてみる 43人|連れて帰る 8人|即ベッドインする 46人|生卵をぶつける 72人】

と出ました。
私って嫌われ者だったのね・・
2011.07.18
「水戸黄門」が42年の歴史に幕を下ろすそうな。
これで地上波の時代劇のレギュラー放送はなくなるらしい。
なんかさびしい気もしますがしょうがないでしょうね。

東京駅一番街のキャラクターストリート
にプリキュアグッズ専門店ができたそうな。
行ってみたいが暇がなひ・・・
2011.07.11
英会話の女性教師を殺した犯人の裁判員裁判が行われたそうである。
しかしこの犯人、このとき号泣して被害者の親に謝罪したそうだが
これまでのことを見るにこれも減刑のための芝居だろうな。
整形してまで2年以上も逃げ回ったあげく、
捕まると断食して黙秘だしさ。捕まったから今度は
少しでも減刑のために自分に有利にしようって魂胆丸出し。

でもなにより驚いたのはこいつの手記の印税が1100万も
あったことです。そんなに売れたのか?
買う奴がいたことに驚いた。そういえば整形後の顔が
水嶋ヒロに似てると誰かが言い出したことから
ファンクラブみたいなものができたらしくキャーキャー言ってた
バカ女がいたらしい。すまんが水嶋ヒロに似ている
とはとても思えん。
2011.07.08
東京MXテレビで土曜深夜3時30分からあの
「電人ザボーガー」が始まりました。
先週に1話をやったそうで、これは見逃してしまいました。
今度からは見るぞ!
13話まで放送するそうで、これは映画「電人ザボーガー」の
宣伝も兼ねているらしいです。
2011.07.06
2習慣ぶりの日記ですが、書くネタがないっす。
しかし暑い!熱がこもりやすい我が家では
昼間の場合扇風機は暑い空気をかき混ぜるだけで役に立たないし。

なんか熱中症で死んだ人が例年より多いそうな。
節電は大いに結構ですが、無理をせず涼みましょう。
アイスまくらとかアイスマットとかあるらしいですが、
私は買ってません。というのもあの手のやつは時間がたつと
生ぬるくなるからです。
この暑さいつまで続くのかなあ・・・
8年前、原発が停止したときは冷夏だったので
ラッキーでしたが。
月別アーカイブ