HOME   »  2011年06月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ちょっと前に小学生新聞に東電社員を親に持つ子供が
投稿したことが話題になりました。
これは原子力を使うようになったのは国民の責任だ
とかいうものですが・・・

こんな文章今どきの小学生が書くわけねーじゃん。
子供のフリして書いたか
親が子供にそう書かせたかのどっちかだろ。

ブログやツイッターでは炎上騒ぎになったから
今度は小学生新聞かよ。いい加減にせえや。
こういうことする奴ってだいたい安全圏にいるんだよな~。
福島原発で働いてから言え。

そういえば今年の夏は例年並みかそれ以上になるらしい・・・
私も節電には協力していますが、今でさえ正直きついです。
マジで嫌になってくる・・・
やっと届きました。
zack.jpg
サイン本が抽選で当たり、その対応で遅れたそうな。
これは嬉しい。

1巻はまだ序章であの伝説のスプラッターバイオレンスは
2巻からであります。
1308186762449.jpg
1308186834694.jpg
1308186549174.jpg

芝居なのかもしれないけど勇次郎がこんな顔するとはなあ^^;
今試合していますが、バキ並みに展開が遅いです。
元々展開が遅いのにみんなが主役というコンセプトで
やっているせいかほかのキャラの試合もダラダラやるし、
一歩は日本チャンピオンなので次は世界かと思えば
防衛戦を何度もやってるし。
確か日本チャンピオンになったのは10年以上前だったなあ。

で、今8回目の防衛戦をやってますが、これまた展開が・・・
3話前、試合がはじまりますが、にらみ合うだけ。
2話前のラストでやっとうって出る一歩。
1話前、初弾を放つがカウンターを食らってしまう。
今週、食らった一歩だったがなんとか踏み止まり、反撃のパンチを
放ったところで終り。

・・・これ2話で出来そうじゃん。
ちなみにカウンターをモロに食らった一歩ですが、食らって
倒れそうになったとき、ジムメイトや会長のことを思い出し
踏みとどまるという都合のいい展開。普通ダウンするでしょ。
”ダウンしてからこの展開になって立ち上がる”ほうが
まだよさそうな気がしますが。

で、太平洋チャンピオンである宿命のライバル・宮田とはいつやるの?
昨日のことですが、髪を切りました。
7年くらい前にも伸ばしたことがありましたが、
あれ以上に伸ばしていました。
去年の8月以降伸ばし続けていました。
少しですが後ろで髪を束ねられるくらいにまで伸びました。
なのでこのまま伸ばせるだけ伸ばそうと思っていましたが、
長いと髪の毛を洗うのがやりづらくなってくるし、
このところ暑くなったせいで頭が暑くうっとおしくなってきましたので
とうとう切りました。仕事柄なおさらですし、また長髪が邪魔になりますんで。
10々月ぶりの散髪でした。
床屋のおばさんに300gくらい切ったといわれました。
バッサリきったので向こうも驚いたみたいです。
今はいつものとおり短髪です。夏はこのほうがいいですね。
1307042231661.jpg

なんだよこれ。変わりすぎだろお前。
裏でナニかあったな(冷笑)
月別アーカイブ