HOME   »  2010年10月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
コブラ役などでおなじみの声優・野沢那智さんが亡くなられました。
アラン・ドロンの吹き替えがすごい人気で、声優ではじめて”追っかけ”ができた人だそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101030-OYT1T00608.htm

もしかしてコブラの新作でコブラ役の人がデンジグリーンだったのはこのためだったのかな?
ご冥福をお祈りいたします。
先日の水曜日。東京は10月では72年ぶりの寒い日でした。
どうりでその日はメチャクチャ冷えたはずだ。
私はそれに見事にはまり、風邪をひいてしまいました。
なので当日は早退し、翌日は休みました。
金曜は出たのですが、土曜は今度は台風で、ほぼ治っていた
風邪が再発しました。今はなんとかもち直しましたが。
もう冬なんでしょうかね。
みなさんも体調管理には気をつけましょう。
私の掃除機はチューブが切れかかっているのでガムテープで
破れをふさぎながら使っていますが、テープがわりとすぐとれたり
穴があいたりするのでもう新しいのを買おうかなと思ってます。
でもHD-DVDレコーダーも買ってはや5年半。
そろそろHDの寿命が来るかもしれないし、そのためにも
金を倹約しないといけません。
しかしなんでこう嫌なことって同時に起こるんだろうな~・・
2年前も自転車とエアコンが同時期に壊れたし。
プリキュアでシーツカバーが出るそうですが・・
http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail/4509/
prd1ex.jpg
これ抱き枕では!?
そういえばフレプリのときこんなのが出てたもんな~・・・
1287063189076.jpg

あとTVブロスでハトプリの特集記事やってました。
1286924257383.jpg
↑はブロスのみの描き下ろし。

そして↓は偶然見つけたビーストウォーズのアフレコレポート。
なるほど、テストのほうがすごかったんですね^^;
1284926979733.jpg
1284926881554.jpg
1284926805435.jpg
1284926760657.jpg
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

4a277bfb.jpg

そりゃ報道できねえわな;

あとこんな記事も
http://guideline.livedoor.biz/archives/51132537.html
ウホッ!
月別アーカイブ