HOME   »  2010年09月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.09.24
赤寺×柿崎

気まぐれから「野望の王国」を読み返しています。
やっぱ面白れー^^。深夜アニメやってほしいわ。
単行本29冊だから全話アニメ化するとしたら100話くらいになるのかな?

原作者つながりってことで「美味しんぼ」と同じキャスティングでやってほしいなあ。
征五郎か片岡を山岡士郎。
征二郎を海原雄山。
柿崎を岡星精一(CV:若本規夫)で是非。
2010.09.16
先月、右手首にガングリオンらしきものができているということで、
今日エコー検査に行きました。
場所が動脈のそばなので万が一のために検査してからということになり、
そして検査の予約がいっぱいだったことから一ヶ月たった今日が
検査日になったというわけです。
ですが、今月にはいってからそのデキものが小さくなってました。
ガングリオンは脂肪が皮膚の下にあつまってコブのようになるもので、
自然に消えることもあるそうなので、てっきりそうなのかと
思ってましたが、検査の結果、炎症であることがわかりました。
なのでほっといても大丈夫だそうです。
いや~よかったよかった。
でも手首を酷使したのが原因らしいので、また起こるかもしれません。
それがちょっと不安。まあ炎症ができていたときも
痛かったり動かなかったりしたわけではないので気にしてませんが。
2010.09.07
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20100906/E1283696711251.html

三峯徹というハガキ絵師がいますが、なんとあのタモリ倶楽部に出演することになったそうです。
タモリ倶楽部らしいといえばらしいですが、これ何も知らない、
エロ漫画に興味のない視聴者はどう思うんだろ?
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1539239.html

本屋で本を買わずにその中身を携帯で撮影。
店員さんに注意されたら逆ギレして「教えてgoo」に
「これは私が悪いんでしょうか?」などとたわけた
質問をしたバカ主婦がいた。

こういうのを”デジタル万引き”というそうですが、
第3者にみせたりその情報を流さない限りは
法律的に罰せられないそうです。
でもこれはやっちゃダメだろ。
犯罪にならないからいいってのか?

そういえば漫画をネットに流すやつについて漫画家が怒っていたが
そりゃそうだ。前述の本もそうだけど、出版社や作家にとっては
それが飯の種なんだから。
第一もし売り上げ低下で潰れたら読むこと自体できねーぞ。
そんなこともわからんのかこのバカ共は。

動画サイトに発売されたばかりのDVDをUPするバカもいるがこいつらもそう。
最初に書いたバカ主婦は料理のレシピを知るのが目的だったが
こいつらはただ「UP主グッジョブ!」といってほしいだけ。
ようはただの”かまってちゃん”だ。

中には閲覧者の数だけお金がもらえるサイトにつなげて金儲けした
バカな中坊もいたが・・・

自分でなにかやるならとにかくこういう転載、それに類似したことするのは
誰にもでできるんだよな。
っつーかそこまでして”かまってほしい”のか。
現時点ではこれらに関する法律があやふやらしく、処罰できないらしいが
かまうことはない!
こんなバカ共はどんどんしょっぴけ!

最初は罰金で、2回目はムショ行き、3回目は終身刑ってな。
そうでもしないとバカ共がのさばるだけだ。
世界規模でやるべし!!
月別アーカイブ