HOME   »  2010年08月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1407.html

やる喃・・
その勇気は買うぜ!(笑)
キュアサンシャイン登場か~
国会図書館に行こうとしました。
過去に2,3度行ったことがあります。
今回も前と同じように当時の漫画雑誌を読もうと思ってました。
(だって単行本出ねーんだもん・・)
ところが!しばらく閲覧できないそうで・・・
先送りかよ・・
1281152717001.jpg
対決はいつになることやら・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10566913
先日仲間内で話してた元総理の替え歌。
もうツボでして^^;
2010.08.20
6月頭に右手首に小さなデキモノができました。
その直前まで手首を酷使していたので最初筋肉が凝り固まった
ものかと思ってほっといたのですが、いつまでもそのまま
だったので、病院にいく前にネットで調べてみたら
どうやらガングリオンってやつらしいことがわかりました。
皮膚の下に脂肪が集まってできるデキモノで良性腫瘍らしいです。
ほっといても大丈夫だそうですが、そのままってのもなんか気になるし、
他の病気かなにかかもしれませんので念のために病院にいきました。
医者が言うにはやはりガングリオンらしく、普通なら注射で脂肪を抜く
処置があるそうな。(自然消滅することもあるらしい)
ただ、手首に出来たため動脈のそばにあり、下手をしたら動脈を傷つける
可能性があるので、先に機械で本当にガングリオンなのか、
あるいはその様子を調べることになりました。
ですが検査の予約がいっぱいで、検査は9月中ごろになっちまいました。
なんだかなあ・・・
1日目は買い物で。いろいろ買いました。
↓はそのうちの一つであるハートキャッチプリキュア本。
プリキュアネタのサークルは多かったですが、こんなの出してたのは1つだけでした。
img045.jpg
img046.jpg
img047.jpg

2日目は友人達と会いに。G・Wのときは忙しくていけなかったので久しぶりの再会。
やっぱいいですね、こうやって飲みに行くのわ^^
花火大会のせいもあってかいつになく混んでました。

3日目ですが、結局行きませんでした。
お目当ては1つのみの上、ほかのお目当ては大手ゆえか来たときには売り切れになってるからです。
このところ忙しくて溜め録りしていた番組が多いので、その消化をしていマッスル。
それにしても今日は暑いな~。
1、2日目はそんなに暑くなかったのに。
いや書くネタがなかったもんで^^;
夏バテなのか疲れやすく、平日はあまり眠れない日が続いてマッスル。
まさに夏本番で毎日暑いです。もう嫌になっちゃう。
世間ではいろんなニュースがありましたね。
最近では

○朝鮮学校の無償化
もうアホかといいたくなります。後に外国人参政権を導入し、
連中の組織票をってことなのか。ほかにやることいっぱいあるだろうが。
まず日本国内をよくしろや。ほんと政治屋はテメーの懐のことしか考えねーんだから。
国民や国を犠牲にしてまでよ。国民あっての政治屋だろうが。

○アキバ事件の犯人
事件当初派遣切りがどうのとかいってたけど2年たった今になって
今度はネットでバカにされたから?いまさらなに言ってやがる。
大方人権屋の入れ知恵だろうけど。
「私は被害者だ」ってか?そんなもんが無差別殺人の言い訳になるかい。

○平野綾の恋愛話
騒いでる連中がいるけどなんでそんなに騒ぐんかいのう。
連中の中では「実在する生身の女」=「架空の存在であるアニメキャラ」なのか?
平野綾も大人なんだしその手の恋愛話があったっておかしくないだろうが。全く。
月別アーカイブ