HOME   »  2010年07月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ケーブルTVを導入しました。そしてTV(CS含む)、電話、ネットも
全てこれでやることにしました。そのほうが少し安いからです。
そして私の家はアンテナがVHFではないらしく、MXテレビや
テレビ神奈川が見られず、地デジも見られないのですが、これで見ることができました。

ですのでメールアドレスも変わります。
へのもへアットマークジェイcom.ホーム.ne.ジェイピー」です。
ひらがなとカタカナを英語にしてください。
つながるかどうか試しに送ってみてください。

で、スカパーも今までどおり見られますが、TV、CSにコピーワンスが加わり、
今までのように録画データをDVD-Rに焼くことが出来なくなりました。
ですが、説明書読んで、DVD-RAMならいいことがわかり、
実際録画もうまくいきました。まったくヒヤヒヤさせやがる・・・
シグルイ、最終回!!
その結末を君は見たか!
2010.07.11
投票に行ってきました。
さて今回どうなるか・・・

健康保険税高くなったなあ・・・
2010.07.10
選挙前の世論調査の電話で起こされた。
いちいち電話してくんな。電話番号をどうやって調べたんだか・・
http://www.fmd-muramasa.com/comic_16.php

安永航一郎先生がこのゲームのアンソロジー漫画を描いてますが、
相変わらずですねえ(笑)
そして終盤はア○ルマンになっちゃうし。
でも大好きです!

○ナルマンの第2巻出してくださいよ~
今月17日発売のチャンピオンREDでついにシグルイが最終回になります。
というわけで、ちょっとはやいですが、最終回記念ということで即興の一発ネタを(笑)
男色変態
月別アーカイブ