HOME   »  2010年06月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
結果がでましたが・・・
候補者3人のうち、当選したのは自民が後押ししてる無所属の者と民主党員でした。
ただ、得票数は無所属の者が1845万、で民主党員が1万7千で、
落選した共産党員が870万でした。
これどうなってんの?

と思ったら誤記でのちに修正されてました。
ちなみに投票率は25%でした。

くわしくはこちら
ttp://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1277199465709/index.html
2010.06.27
市議会議員補欠選挙にいってきました。市長がかわるわけではありませんが・・

2,3時間くらいしか眠れなかった。今日はちゃんと眠れればいいけど・・
>今月のシグルイ
藤木VS伊良子。ついに決着!そして
次回 ついに最終回!!
さ~て、どんなラストになることやら・・・
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100616/dms1006161609005-n2.htm

別のニュースによるとこのガキのブログが閲覧者数に応じて広告収入がはいるやつで、
またたくさんのゲーム機やPCをもっていたそうな。
結局ネタバレを餌に閲覧者数をふやして金にするのが目的だったらしい。

もう終身刑でいいよこいつら。
2010.06.13
ネタがつきたのかバトルはなくお茶を濁すような話ばっかでつまんないです。
↓は今回のお話から。雷をうけた勇次郎。
1276428531708.jpg
雷くらうと骨が見えるって本当に思ってるんでしょうかね作者は。
1276262372339.jpg
もうすぐ東映チャンネルでキカイダー01がはじまりますが、
その主人公・01ことイチローを演じた池田駿介さんが昨日亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
2010.06.12
先日「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」のキュアブルームの人が
自身のブログで結婚・妊娠の報告をしたそうですが、
そのことで相方・キュアイーグレットの中の人がブログでこういってたそうな。↓
1276086312378.jpg

プリキュアって公認の百合だったのね^^;
bancho.jpg

いまさらこういうネタが出てくるとは・・・

番長と呼ばれるクラスメート・番ケンジ。
その眼力で他校の番長を退ける伝説を持つ彼だが、本人は漫画家志望のやさしい性格だった。
その風貌故に誤解されていたという「エンジェル伝説」のようなお話。

1275782451405.jpg
出てくる作品を間違えたようなデザインの番ケンジ。絵柄がアニメ版星矢に似ていれば、
声もアニメ版「リングにかけろ」の剣崎の人。
1275781013927.jpg
そのおかんは永遠の17歳だし
1275787508272.jpg
プリキュアを題材にした漫画を書いており、漫画賞に応募しようとするがまだラストを考えていなかった。
そこで成り行きで手伝っているつぼみ・えりかにキャラを演じてもらうことになったけど
演劇風のやり取り、漫画風な演出とまさにネタだらけの回でした。
島本和彦先生がツイッターで盛り上がっていただけのことはありますなあ。
1275649130241.jpg
これはピーチとブロッサムがモチーフなんでしょうかね?
そういえばしんちゃんの劇中にセーラームーンが元ネタのアニメ
セーラームフーンってのをやってましたが、またこういうのやらないかな~?

しんちゃんとのコラボといえば↓がありましたな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1165330
http://www.asahi.com/politics/update/0602/TKY201006020114.html

やっとかよ。でもこれどうなんだろうなあ。
こいつらに悪いイメージおっかぶせてこれからのミンスのイメージをよくしようって魂胆なのか。
追い出すのは結構だけどそれでミンス自体がよくなるとは思えないし、
また国民がもっているイメージもよくなるとは思えないなあ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1485303.html

マスゴミのクソさ加減は万国共通ってか?
だいたい日本のオタでも知らない人が多いようなネタが原因なわけねーだろ。
もしそうならその事件起こしたバカな中坊どものなかに
重度のオタがいたってことだろ。だいたい日本では起ってないだろ。
第一ポーランドの事件なのに無理矢理日本に結びつけたのが台湾のマスコミって何なのよ?
ある意味台湾らしいかもな。
これでまた規制しろとかバカどもが騒ぎ出すんだろーなー・・・
月別アーカイブ