HOME   »  2010年04月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
何頭身あるんだ?
何頭身あるんだ?いまさらだけど。
身長は違うが顔の大きさは同じで顔もだいたいみな同じ。
やっぱすげえな。

あと
かわいいダークさん
幼年誌のダークプリキュアは一味違う。
規制バンザイってか?
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100427/dms1004271634012-n2.htm
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100401/dms1004011155001-n2.htm

まったくアホとしかいいようがない。
前にも書いたけどいつまでもそれをひきずるわけないじゃん。
しんちゃんの口真似をいつまでもしないようにな。

昔「やるっきゃ○士」という漫画があった。その「や○っきゃ騎士」は
いわゆる”エロコメ”で当時の少年漫画の中では一番刺激の強いものだった。
それを読んだやつはエロだスケベだとバカにされていたものだ。
それを読んだからといってそいつが悪影響をうけてスケベになるというわけではないのだ。

そういえば日本のエロゲーを規制しろと外人共がわめいているらしいが、
なんで外国にあわせなきゃならんのだ?そんなにいやなら輸入規制すりゃいいだろうが。
そんな理屈がとおるならアメリカのエロ本、AVは無修正だが、
日本ではそれはダメだから日本にあわせてアメリカも修正しろって話になるじゃねーか。
まったくバカだぜ。
先日発売された「チャンピオンRED」6月号のラストで
ついに藤木と伊良子が最後の激突!
試合場で相対する2人の剣士。さて勝つのはどっちだ!
って原作どおりの展開なら試合自体は来月で終わるけど、
シグルイ自体はどうなるんだろうか。
このあとも御前試合を進めていくのだろうか。
今回のいわゆる恋のキューピッド話はまあこんなものかなって感じだった。
プロポーズするふんぎりがつかなかった彼と
そんな彼をよそよそしくなったと思い込み、振り向かせようとする彼女。
そんなすれ違う2人が最後はくっついたわけですが、
彼がプロポーズしたきっかけは結局デザトリアン化した彼女の心の叫びを
聞いたからで、もし彼女の”叫び”を聞かなかったら
プロポーズするふんぎりがつかなかったのでは?とつっこむのはあれでしょうか;
個人的には前回のカンフー話のほうが好き。
次回は楽しみだ。

そういえば「おしりパンチ」やうん・・心の種をひり出すシーンが
下品だとBPOにいってきたバカがいたそうだ。
そういえばフレプリが始まったときも胸があるのが性的だの
水着、シャワーシーンが子供に悪影響を与えるなどと
アホなことかいて東映のBBSが閉鎖する出来事があったけど、
結局このときも今回も、自分の好みじゃないからなくせってことだろう。
いるんだよな~ 自分好みでないと噛み付きまわるクソオタが。
今日寝違えたのか首が痛いです。いやマジで。
顔を上に上げたりすると首根っこが痛いです。
横になるときも注意しないと激痛が走るッス。
アイシングや足首付近のツボをマッサージするといいそうです。
すぐに治るといいけどなあ。

ちなみに患部を直接さわるのはNG。炎症を起こしているかもしれないので
血行をよくすると逆効果だそうで、「触らない・温めない・動かさない」
のが一番だそうです。
2010.04.21
以下ニュースより抜粋
首相は3月31日にあった前回の党首討論で谷垣氏に対し、「腹案はある」と明言していたが、
「本命」とされる徳之島の首長への働きかけが不調に終わり、5月末の決着は絶望視されている。
首相は昨年12月、移設先の決定を先送りした判断に触れて「もしも辺野古に決めていれば、どんなに楽だったか」
と漏らすなど、苦しい立場をにじませる場面が目立った。
さらに、「地元よりも、まず腹案が米国に理解されるかどうかを水面下でやりとりしないといけない」と述べ、
移設先の地元合意を後回しにする可能性を示唆した。
谷垣氏は「職を賭して5月には解決すると約束してください」と迫ったのに対して、首相は
「必ず関係閣僚と協力しながら結論を出す決意を改めて申し上げる」と、自身の進退論は回避。
一方で「すべての政策の実現に向けて、職を賭してがんばることは言うまでもない」とも語った。


腹案っていうけどほんとは何も考えてないんでないかい?
あと5月に解決できるんでしょうかね?
しかしほんとダメだなこの総理。
あっオレは自民にも民主にも投票してないから。
数日前に水びたしにしてしまい、使えなくなった電子ジャーですが、
外で日光にあててさらしたところ、直りました。
多分中の水分がなくなったからだと思います。
いや~よかったよかった^^
おとといのことですが、電子ジャーを壊してしまいました。
釜をとった部分にモロに水をかけてしまったのです。
すぐにひっくりかえしたりして中の水を出してみましたが、
結局ダメでした。長いプラスドライバーがあれば分解して
調べますが、もっていないし、自力で直せるかどうか
わかんないので中の水分がかわくまで待ってみます。

というわけで昨日なべで米を炊きました。
それが思ったより早くできた上に上手かったです。
なべの大きさの都合で2合しかたけないですが、
当分はこれでいってみるつもりです。
ジャーが全然直らなければ考えますが・・・
そして運のないときは不運なことが続けて起こるもので、
自転車のブレーキが壊れました。
もう嫌になっちゃう。
プリキュアの絵本(そして幼年雑誌)がなんかカオスっす。
っつーかここまで本編と違うと子供から苦情来ないか!?(笑)

なんかすげえポーズ・・
なんかシュール・・・
ミントさん出番なかったんかい!?
ダークさんキャラ違うよ^^;
2010.04.13
昔、知り合いにAさんという人がいました。
Aさんはパチスロにはまり、130万もの借金をしていました

そして4年前、偶然Aさんに再会しました。
借金は200万になっていたらしいのですが、相変わらず
金が足りなければパチスロで増やす、金があまればパチスロでもっと増やす、
典型的なパチスロ依存症でした。
借金しているからこそ一か八かの勝負に望みをかけるのかもしれませんね。
しかも彼は食費をけちってまでロト6やら宝くじやらに金をつぎこんでいました。
完全に運に頼ってますねハイ。さらに今度金がたまったら株をやるとも言ってました。
周囲の人間は止めたのですが、入門書があるから大丈夫とのこと

そして2年前、Aさんの友人Bさんに偶然会いました。
話を聞くと、Aさんはその前の年にパチスロやくじで全部で100万くらい
あたったらしいです。そして半分くらい借金を返済したそうです。
でも相変わらずで、しかも株に手を出して損ばっかだったそうな
なので二度と株はやらないとのこと。

そして先月、そのBさんに偶然会い、話を聞いたのですが、
驚きました。
去年の後半、Aさんは宝くじかロトかはわかりませんが、大当たりしたそうです。
そして借金を全額返済した後、急に仕事をやめて田舎に帰ったそうです。
帰る前、知り合いたちに金が有り余ってると喜んでたそうな。
彼の実家はみんな知らないのでもう連絡はとれませんが、
はたして今、彼はなにをしているんだか・・・
多分以前みたいに仕事しないでパチスロ三昧かもしれませんね。

彼は7,8年間そういう滅茶苦茶な生活をし続けていたそうな。
まあ、今回は運がよかったわけですが、もし当たらなかったら
もっとやばくなっていたでしょう。
絶対当たるって保証があるのならやる人もいるでしょうが、
それはあくまで当たればの話ですからね。
まあ私は何年もそんな生活には耐えられませんが・・・

でも、やっぱお金があるっていいよなあ~
1271043004642.jpg

車田正美が今度公開される映画のイラストをかいたそうな。
映画をつくった人が聖闘士星矢の影響を受けているからであり、
それがきっかけだったそうな。
しかし先生の絵って上手いんだか下手なんだかよくわからんな。
でもかくことがない・・・
いやネタがないのよホント。

CSで「新必殺仕置人」を見てるけど面白い。
さずが必殺シリーズ最高傑作と呼ばれているだけのことはあるぜ!
いいとものテレホンショッキング見ました。
ガチャピンとムックが登場し、プロフィールも紹介されましたが、
やたらタモリに突っ込まれてました。
でもやっぱいいですね、ガチャピン・ムックは。

ところでムックとぬっふぅってなんか発音が似てますよね(笑)
「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストは
ガチャピン&ムックだそうです。
これは録画しないと!
2010.04.03
エイプリルフールネタをやる暇も無し。
書くこともないッス・・・
月別アーカイブ