HOME   »  2008年02月
calendar 1234567891011121314151617181920212223242526272829
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
なんかお笑い芸人のたむらけんじが本人役でゲスト出演するそうな。
映画版もでしたが有名人だせばいいってもんじゃないと思うが・・・
仲間のピンチを知りせっかくの最終選考オーディションを
やめて仲間の下へいくうらら。
うららの気持ちをさとり、怒らずに優しい言葉をかけるマネージャー。
これら一連の出来事から思いやりを学ぶシロップ。
いい話ですなあ。
この先プリキュアがらみのことで足をひっぱるようなことが起こっても
多分うららはプリキュアやめたいとか言わないと思う。
いった動画UPサイトに動画をUPする人がいる。
ただDVDの特典映像や本編、またフラゲしたCDを
発売日前に流すといったことをする輩がいる。
なんでそんなものを流すのだろう。
見ている連中からお褒めのコメントでもいただきたいのだろうか。
自分でつくったMADならわかる。
なのにそうまでしてまでみんなからかまってもらいたいのだろうか。

これじゃあ売る側はたまったもんじゃないだろう。
○コ○コでの東映のトクサツみたいにかたっぱしから
削除してもらうとか、保存できないようにするとか
いった処置をサイト側ですればいいと思うが・・
しかも胃がムカムカする。また風邪か?
晩になっておちついたが、頭がすこしボーッとする。
もう2月も21日か・・・

shigurui03.jpg
そしてプリキュア555のときに目が覚め、床につきながら鑑賞。
そしてそのまま寝て11時起き。よく寝たな~・・・

プリキュア555
ブンビーさん作業服姿で登場!泣けるなあ・・・
そしてメエメエいってるあのペットロボもどきは何!?
淫獣みたいにかわいいキャラとして売り込むつもりなんだろか
あの新ドラえもん声を。
今回のエピソードは特にテーマはなし。
ミント新必殺技登場。って気円斬かよ!
もうバリアは使えないのか?
って格闘技じゃないのかよ。
ちょっと頭痛いッス。
書くネタないので去年の冬コミで買った本より。

puri.jpg


いやこういうの好きなんで^^;
ブンビーさん復活!ブンビーさん復活!ブンビーさん復活!(by烈海王)
というわけでブンビーさん復活!
エターナルに面接だ。採用されるといいですな。
プリキュアと戦った経験を買われて採用されるかもね。
しかしドリームの新しい必殺技がフライングクロスチョップとは驚いた!
ということはほかのメンバーの技もプロレス技だろうか。
合体技もプロレス技かな。
ドリームが首4の字でルージュが腕ひしぎ、レモネードがアームロック、
ミントがヒールホールドでアクアがキーロックで6人目がニードロップとか。
はやいなあ・・・
ついこの前は正月だったのに・・・
そういやいつの間にかスパムメールが
1日150通を超えるようになった。
マジうぜえ・・・
今CSでかつて井上がやってた「仮面ライダー5GoGo!」
じゃなかった「仮面ライダー555」をやってます。
放送当時は見てましたが、井上らしく常識人がいない、
好感のもてない変なキャラばっかだったのでCSは見ていません。

>ウルトラマンタロウ
タロウ以外のウルトラマンを倒した(というより痛めつけた)
暴君怪獣タイラントが地球へ。
でもわりとあっさりタロウに倒される。
往年のヒーローがザコ扱いってのはどうもなあ・・・
タロウってそれほど強くないっしょ。
>仮面ライダーキバ
もう見ません。以上!

>プリキュア5GoGo!
というわけで新シリーズスタート。
主人公のぞみはのっけからやってくれました。
フローラの頼みを情報もなしに安請け合い。
シロップの質問を聞かず話をきりだす。
新たなる敵・エターナルの使者スコルプが現れたため
ローズパクトを隠すようにシロップがいったのに
パクトを出して「これのこと?」。
シロップがこのパクトは偽物だとごまかしてるのに
これは本物でフローラに頼まれたと空気を読まず、
シロップの話を聞かずベラベラ教える。
アホさ加減に磨きがかかった御様子で。
ここまでバカだと腹がたってくるなあ・・・
そしてパクトを入手するためにシロップを追い掛け回し攻撃するスコルプ。
のぞみはスコルプに自分のわがままで人を傷つける奴を許さないと
お約束の「絶対許さない」発言。
なんかずれてるし無理矢理「許さない」を入れた感じ。
あいかわらずこの辺がウザイ。

今回初変身ということもあって5人分の変身シーン。
だから長い長い。変身完了と思ったらそのまま次回に続く。
ってOPにブンビーがっ!まさか今後はエターナルの社員になったのかあ~!?
漫画かいました。

>ラブやん9巻
モッサモサ
お母さんでヌキなさーい!
がツボ

>強殖装甲ガイバー25巻
ようやくカブラール戦決着。
劇中では一晩の出来事でしたが、実際は7年もかかっちゃいました(笑)
ほんとかくの遅せーな~高屋先生わ。
月別アーカイブ