HOME   »  2007年03月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
なんかもうあっというま。
書くネタがとくになかったりする・・・
懲役の判決がでましたね。
しかしマスコミが面白半分にただの目立ちたがりの
金の亡者を芸能人みたいに扱い、大衆は見事にそれに
踊らされて一緒にスター扱い。
まさかそのスターがこんなことになるとは
あいつのファンも思いもよらなかったでしょうな~ハハハ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031202.html

ただでさえ、日本の政治家は金もらいすぎなのに、
おまけにマンションも破格の安さで、宿舎にいたっては
電気・ガスはただで、支給される交通費とかもバカに
ならないのに、こんなことまでするとはねえ・・・

あのそのまんま東も自らの給料を削減しましたが、それでも
年収は高いし、引っ越してきた宿舎ならマンションよりはるかに
安上がりだしな~・・・

政治家は国民の税金でこんな贅沢してるんだから、
給料も、必要経費として支給される金も、そして住居に
関する待遇も、もっと削減すべきだ。
あと議員の数多すぎ。衆議院が500だって?そんなにイランだろ。

でもまあ無理だろな~。所詮政治家は自分の懐を増やすことしか
考えてないんだから。
仮面ライダーカブト
kabuto.jpg


イナズマンとサナギマン
inazuman.jpg


はい、手抜きで下品ですいません;
2007.03.06
お墓のアルミ皿やアルミ製のガードレールなど盗まれる事件が
ありました。換金目的らしいですが、それが報道されたとたん
あちこちで猿真似するバカが。
なかには滑り台や地下ケーブル、送電中の電線などと
素人とは思えない犯行もありましたが。

あからさまにあやしいもの(どこからかパクッたもの)は
買取しない、またブラックリストにのせるようにする
とかすればこの犯罪は減ると思うのですがどうでしょ?

しかしホントこんなことしてこづかい稼ぎするとはねえ・・
関係ないけどね(笑)
ここんところ書くことがないッス。

ウルトラマンメビウスを見てます。
先々週にエース、先週帰りマン、今週セブン、
そして来週は無印マンとメフィラス星人がでます。
もちろん当時の役者さんが同じ役で。
でもメビウスオリジナルの要素もいいです。
ルーキーゆえに未熟で、それゆえクルーガイズ(防衛チーム)と
文字通り一緒になって戦います。
そのためガイズはこれまでのチーム以上に活躍しています。
あと、シリーズ中盤で正体がバレ、それ以降も同じメンバー
として戦います。ただし、知っているのはあくまで
チームメンバーだけなので、メビウスの活動時間の問題も
あってか、メビウスを戦力とした作戦はたてません。
つまり人間の姿でも一緒に戦います。
でも、放送時間のせいか、地方では早朝にやってることろが多く、
メビウスでウルトラシリーズはまたしてもストップします。
ちょっと残念。
月別アーカイブ