HOME   »  2007年03月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
なんかもうあっというま。
書くネタがとくになかったりする・・・
スポンサーサイト
懲役の判決がでましたね。
しかしマスコミが面白半分にただの目立ちたがりの
金の亡者を芸能人みたいに扱い、大衆は見事にそれに
踊らされて一緒にスター扱い。
まさかそのスターがこんなことになるとは
あいつのファンも思いもよらなかったでしょうな~ハハハ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031202.html

ただでさえ、日本の政治家は金もらいすぎなのに、
おまけにマンションも破格の安さで、宿舎にいたっては
電気・ガスはただで、支給される交通費とかもバカに
ならないのに、こんなことまでするとはねえ・・・

あのそのまんま東も自らの給料を削減しましたが、それでも
年収は高いし、引っ越してきた宿舎ならマンションよりはるかに
安上がりだしな~・・・

政治家は国民の税金でこんな贅沢してるんだから、
給料も、必要経費として支給される金も、そして住居に
関する待遇も、もっと削減すべきだ。
あと議員の数多すぎ。衆議院が500だって?そんなにイランだろ。

でもまあ無理だろな~。所詮政治家は自分の懐を増やすことしか
考えてないんだから。
仮面ライダーカブト
kabuto.jpg


イナズマンとサナギマン
inazuman.jpg


はい、手抜きで下品ですいません;
2007.03.06
お墓のアルミ皿やアルミ製のガードレールなど盗まれる事件が
ありました。換金目的らしいですが、それが報道されたとたん
あちこちで猿真似するバカが。
なかには滑り台や地下ケーブル、送電中の電線などと
素人とは思えない犯行もありましたが。

あからさまにあやしいもの(どこからかパクッたもの)は
買取しない、またブラックリストにのせるようにする
とかすればこの犯罪は減ると思うのですがどうでしょ?

しかしホントこんなことしてこづかい稼ぎするとはねえ・・
関係ないけどね(笑)
ここんところ書くことがないッス。

ウルトラマンメビウスを見てます。
先々週にエース、先週帰りマン、今週セブン、
そして来週は無印マンとメフィラス星人がでます。
もちろん当時の役者さんが同じ役で。
でもメビウスオリジナルの要素もいいです。
ルーキーゆえに未熟で、それゆえクルーガイズ(防衛チーム)と
文字通り一緒になって戦います。
そのためガイズはこれまでのチーム以上に活躍しています。
あと、シリーズ中盤で正体がバレ、それ以降も同じメンバー
として戦います。ただし、知っているのはあくまで
チームメンバーだけなので、メビウスの活動時間の問題も
あってか、メビウスを戦力とした作戦はたてません。
つまり人間の姿でも一緒に戦います。
でも、放送時間のせいか、地方では早朝にやってることろが多く、
メビウスでウルトラシリーズはまたしてもストップします。
ちょっと残念。
月別アーカイブ
プロフィール

へのへのもへじ

Author:へのへのもへじ
昔の漫画が大好きなオタク野郎

特別な御用のある方は
"コメント"にしてください
このとき「非公開コメント」欄に
チェックを入れてから
コメントされることをお忘れなく

そのときにメールアドレス
をお教えします

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top