HOME   »  2006年10月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
主人公の天道ですが、初期は余裕ぶっこいてたんですが、
後半は井上脚本のせいかくずれたり、妙に感情的になったり
あわてたりでキャラがかわってきた感じです。
初期のほうがらしくてよかった気がしますが。
最近バッタ型ライダー2匹でてきましたが、
某掲示板でみつけた替え歌が面白かったので、
以下にUPします。


ホパッキュア ホパッキュア♪
裏切りあって ヤサグレなんて ぶっちゃけありえない
ザビゼク付けても 影山は めちゃくちゃ雑魚だし♪
お互い 天道総司に関わるたびに 弱く 惨く なるね♪ (モハヨウ!)
ユアペース マイペース シャドウ隊だから 田所班は目じゃない♪
ホパゼクGETで輝く未来  完全調和も  吹っ飛ぶ♪
特注ブーツ 地面を削って もっとギャリギャリ♪
ホパキュア ホパキュア ホパキュア ホパキュア (お前の料理は豚の餌ァー)
矢車 影山 二人は ネタキャラ~♪
ホパキュア ホパキュア♪(ラ・メーン)
某掲示板から。
今やってるやつが視聴率もオモチャの売り上げも
低いらしいので、来年は新シリーズをやり、
また設定を見直すとか。マックスハートのキャラも
でるらしいです。
しかしこれって・・もう2人ではないんですね。
○○戦隊プリキュアとかになるんでしょうか(笑)
買ったばっかなのにしょっちゅう更新期限
がきれたのでアップデートができませんって
メッセージばっかでます。
一回インストールしなおしてなおったのですが、
またこうなりました。
起動時にうまく作動しないみたいです。
こう何度もなると腹がたちマッスル・・・
http://kumanichi.com/news/local/index.cfm?id=20061022200013&cid=main

特撮系掲示板見てたらこんな直リンが。
いや驚きましたよ。
あのお米ばあちゃんがね~・・・

しかし今年になってやたら人死にますよね・・・
ファンファン大佐、へドリアン女王、サッポロ一番のオヤジ、
黒木警視、バーザ(多々良純)、バンコラン、ブライト艦長、
アドン(愛・超兄貴のほう)・・・
でもインストールに2時間以上もかかりました。
年々時間かかるようになるなあ・・・
おかげでこんな時間に・・
先日核実験がありました。
日本にくる放射能は安全レベルらしいのですが、
東海村原発地震の例もありますので、正直あまり
信用してません。
今日 東京は雨でした。
もしかしたらこの雨の中に放射能が含まれてるかも・・
ガクガクブルブル・・・
まさに北の国からの贈り物であります。

っつーかはやくなんとかしろあのデブ
東映チャンネルで放送中です。
久しぶりに見てましたが、面白いです。
ドラマ性は平成ライダーシリーズの中では
一番だと思います。
初期の龍騎とナイトの大根ぶりがなんとも・・・
しかし元々宇宙刑事ギャバンから20年
ということで宇宙刑事ものだったせいかやはりライダー
には似ても似つかないなあ・・・
スカパーの東映チャンネルで「魁!男塾」のアニメが
スタートしました。
ですが・・・第1話にはあの軍国主義教育ネタがやばかったのか、
まったくでてきませんでした。
というよりはっきりいってつまんなかったッス。
富樫がメリケンサックつけてアクロバティックな動きで
桃と互角の勝負をしたりしてイメージもちがってましたし。
キャラも違ってましたしね。
これじゃあ打ち切りになって当然ですハイ。
月別アーカイブ