HOME   »  2006年09月
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ネタがないのにかくのはあれですが、一応
生きてます。ハア・・・・
2006.09.20
先日吉野家が牛丼を一日だけ復活させ、
100万食が完食されたそうな。
確かに駅前の吉野家にもすごい行列がありました。
しかし牛丼販売最後の日のときもそうでしたが、
そんなにみんな吉野家の牛丼がすきなのか?

日本人はミーハーでお祭り騒ぎがすきなんだなと思いました。
ウルトラシリーズ40周年番組としてつくられた
作品で現在放送中です。映画もはじまりましたね。
TVでは今回からAの敵異次元人ヤプールと超獣が登場しました。
今スカパーでAやっててまさにタイムリーです。
映画もみてみたいですがCSでやるまで我慢。
御存知の方もいらっしゃると思いますが、
あの「ネギま!」がコミックボンボン11月号から
連載開始(画はほかの人)だそうです。
コミックボンボンは今リニューアルしてジャンプと
同じ大きさになっています。そのせいか立ち読みしやすいのですが、
リニューアル後の連載陣が尋常じゃないです。
1・2の三四郎、BOYS BE・・、寄生OL、中華一番など
マガジン、青年系の作家たちを使ってます。
ためしによんでみると明らかに載せる雑誌違うだろ・・
といいたくなるものばかり・・・
どうなるボンボン!!
残暑といいますがまだまだ暑いッス・・・
ネタがないッス・・・

って先日アキバで「オタク・ニート」を追放しようと
団体さんがアキバ駅前で打ち水をしたそうです。
といってもまいたのは水ではなく熱湯。
おかげで周辺の気温は60℃まであがったとか。
人様に迷惑かけてるのはお前らのほうだ!!
月別アーカイブ