HOME   »  2006年08月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今CSで放送中です。
30分間オモチャCMといわれてるだけあって
なんの脈絡もなく新キャラがでまくり、
顔見せ程度で一部のキャラ以外はあまり出番がないです。
でも面白いです。単純明快なので
オタにはうけないかもしれませんが。
2006.08.19
友人とメイド喫茶にいきました。
その店ですが、注文に関係なく見物料金として300円
とります。しかも喫茶以外にマッサージもあるそうです。
机にはメニューのほかにサービス表もありました。

○メイドとのコミュニケーション(多分会話でしょう)
(時間ごとに料金も違う)
↑オタク話にバイトがついていけるかどうかわかりませんが・・・
○コスプレチェンジ(客が持参してもよい)
○膝まくら
○耳かき
ほかにもあった気がする・・・

メシもそうですが、サービスなんかヘルス並みに高いです。
これは一種のイメクラか~!?
2006.08.18
っつーか働かないで生活できるなんてうらやましいですな~・・・
働かないなら家からたたきだす、とかメシを食わせない、
とか金を1円もやらないとかして働きざるを得ない状況に
追いつめないといけないと思います。
心の病とかいいますが、追い詰めばいやでも働くようになる
と思いますがどうでしょ?

ひきこもっているが株の投資で稼いでいる人のことをネオニート
というらしいですが、それができる人は一部だけだと思いますしね。
去年の御発注事件以来株に手をだす人が増えてるそうですが、
やっぱ世の中なめすぎ。
2006.08.15
といえばコミケ!そして私の誕生日。
コミケ中に誕生日を迎えました。
でも正直嬉しくないッスこの年になると(苦笑)

コミケにいきました。私はパロディ本を中心に買いますが、
パロディに限らず当たり外れが多いです。
今回はいつもよりは多かったですが・・・
なにげにバキネタが増えて嬉しいです。
2006.08.11
というわけでウチも光ファイバーにしました。
これで通信速度があがりましたが・・
インターネットたちあげの時間が長くなりました!
これが長くて腹がたちますハイ。
2006.08.02
あ~マジで眠い・・・
疲れた・・・

亀田の世界タイトルマッチを見てみました。

最初にいっておきますが、私は亀田は嫌いです。
あとそれを露骨にPRするボクシング関係者やマスコミも。
(それからそれらに踊らされ騒いでるパンピーも)
ですので、今回は亀田が倒されるのを期待してみてました。
私は普段スポーツも格闘技も見ないので、こういうのがないと
見ないです。

解説者は相手はスタミナがないから後半で
いけるみたいなことをいってましたが、いざ見てみると
相手にバテた様子はありませんでした。

しかも、後半亀田は相手のいいパンチをもらうようになり、
亀田のクリンチやグラつきが何度も見られました。
解説者もTVや世間とかがヨイショしてるためか
最初は亀田が「いかに相手を倒すか」といったトークをしてました。
ですが、終盤になると「これが世界の壁だ」とか「ここまで戦えれば
いいほうだ」「あきらめないことが大事だ」とかの
負けムードトークになってました。
私もみていて、こりゃ亀田が判定で負けると思ってました。

ところ判定で亀田は勝ちました。
ホームタウン・デジションってやつですね。
まあボクシング協会やマスコミもコンビニも(笑)
さんざんヨイショした手前KOされない限り、つまり
判定ならなにがなんでも亀田の勝ちにするつもりだったんでしょう。
いやホントあきれましたわ。


http://zenmetu.sakura.ne.jp/saisin/20060802a.txt
↑はあるサイトにあったサンスポの変更前の記事(冷笑)
月別アーカイブ