HOME   »  2006年07月
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2006.07.31
また負けましたね~。
しかし勝つまでやるってさ~・・・
一生勝てねえよアンタ。
暑くなるのもいやッスね。
夏だからしょうがないとはいえ・・・
今日TVみてましたら試合を控えた亀田選手の
特集をやってました。
親が独自に考案した数々の練習法を公開してましたが、
あれらがボクシングの役にたつのかどうか疑問です。
雑誌破りとか。
以前パフォーマンスにフライパンをまげてましたが、
あれ100円ショップで売ってるぺらぺらの安物ですぜ。
あと軽トラを浮かせてましたが、あれも力ある人なら
素人でもできるのでは?
なんつーか一番こっけいなのはマスコミに踊らされて
騒いでいるパンピーでしょうか。
何も考えてないからね~・・・・
http://zip.2chan.net/2/src/1152392534875.jpg
今年も後半突入か~ ふう・・・
なんか7月だってのに今だ雨や曇りが多いッス。
おかげで布団が干せやしねえ(苦笑)
あとジメジメ蒸し暑いので家にいるときはいつも
クーラーつけっぱなしッスよ~。
ふ~暑い暑い・・・
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/060702/week_03.html

まさかこんな問題がでるとは・・・(笑)
しかし似合わないですな~みなさん
月別アーカイブ