HOME   »  日記
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
20170927keio-1.jpg
地下化した京王線調布駅の跡地に出来た「トリエ京王調布」に行きました
自転車で行ける場所にあるのでどんなショッピングモールか一度行って見てみたいという好奇心がありました
9月29日にオープンしたのですが私は元々出不精な上にこのところ雨ばかりだったせいで今まで行ってませんでした
なので新しい目覚まし時計を買いに出かけたのがきっかけです
もっとも時計は別の安い店で買いましたけどね
そのついでで寄っただけですので時計が壊れなかったらまだ行っていなかったのかもしれません

ABCの3棟構成という調布では珍しいタイプでA棟はいわば百貨店でB棟はビックカメラでC棟はシネマコンプレックスでした
駅のそばにはパルコとSEIYUがありますが安さを売りにしているスーパーのSEIYUよりはパルコに近い感じでした
そのパルコはオープン時にこのような歓迎の垂れ幕を出してたそうな
P1170306-600x451.jpg
これは社交辞令ってやつでしょうか

私的にはビックカメラがあるのが助かります
昔LAOX(ラオックス)があったのですが2003年に無くなって以降は新宿やアキバに行ってました
ですのでこれで遠出をしなくてよくなりました

しかしこれで調布駅近辺は競争率が高くなったなあ
特にレストランとファッションショップが
そういえば思い出したけど先日在日が絡んで来たことを書きました

5年くらい前ミンスが与党だった頃まさに戦後最悪の政権でした
尖閣諸島問題やマスコミの情報操作についてちょっと意見を書いたのですが少し前にその記事にコメントで絡んできました
まあ意見と言うより事実を書いただけですけどね
そのときそいつは自分のサイトのリンクを張って「ヨン様は日本が好きだと言っていた」などとシナチョンのフォローをしました

相手にする気が無かったのですぐにコメントを消したらまた書いて来たのでまた消してブロックしました
するとその数日後にここで昔書いたことにわざわざ別垢か何かでまた絡んできたわけです
テレビ朝日系列で昔やってた刑事ドラマ「ゴリラ」の劇中で台湾のことをひたすら”チャイニーズ・タイペイ”と呼ばせていたことについてこの頃からテレ朝は…って書いたんですがこれに対して「声優の朴璐美も韓国」だとかなんとか

それで10月8日にここでそいつがまた絡んで来たと書いたのですが後日今度はそこに”非公開コメント”で絡んできたのです
そっちから絡んで来たくせに書いたことを消せといってきました
別に絡んで来たそいつのHPのリンクを貼ってないから放っておけばわからないのにね
本当の事を書かれたことがよっぽど悔しかったんでしょうなあ
それで私以外には見られたくないのか”非公開コメント”で書いてきたというのが↓です

> 恥さらしたくないからいい加減に消せと言っているのになぜ消さないんです。
>
> ちょっと事実ぶつけて困らせたかっだけなのに、何でクソミソに叩かれなきゃならないんですか?
> この陰湿さでご友人がいらっしゃるとか嘘臭い。
>
> 逆ギレして終いには「俺のブログ大したことねーし」とか自虐で逃げ誤魔化しとか、笑えますけどね。
> 自虐はパヨクのやること。

私は右でも左でもないです
でもミンスやマスコミの批判をここで書いたので他者から見たら私は「ネトウヨ」の類に見えるのかも知れませんね
なので「パヨク」よわ張りされるのがわかんないです
言うんなら「ネトウヨ」じゃないでしょうか?

絡むにしても日本語の勉強をちゃんとした方がいいですな
絡んできた奴は在日だから「パヨク」と「ネトウヨ」の意味が分かってなかったんでしょうね
雨がようやく降らなくなってきたと思ったら寒くなってきたッス
そろそろ毛布を出さないとね
このところ政治関連で選挙だの大統領来日だのいろいろありますけど新聞見ると安倍政権の悪口やシナチョン持ち上げがやはり目立ってますなあ
最近のものだとなんでも毎日新聞が捏造記事を書いたと在日米軍司令部から怒られたそうな
全くアホとしか言いようがないです
今度は「非公開コメント」で絡んで来ました
よっぽど見られたら困るんでしょうかね
今回は無視しないでコメントを返しましたけど

わざわざこんなところを見つけてカキコしてくるって相当ヒマなんだなあ
生活保護受けてる在日が有り余った時間を費やしてあちこちでシナチョンマンセーしてるんでしょうかねえ
おまけにそちらから絡んできたのに逆ギレとはなあ
シナチョンって本当に民度が低いのう
https://www.youtube.com/watch?v=m7g3HNEsfqU
「北野ファンクラブ」の中でやったネタです
「パンツ・ベルばら」とか「中年ジェット」とかいろいろやってて面白い番組でした
2017.10.27
気まぐれで数カ月ぶりに近所の川を歩いていたら
数日前の台風で増水していたせいか
河川敷の草はまだ湿っていて魚が何匹か打ち上げられてました
なんか怖かったです
2017.10.23
まあ当然と言えば当然か
産経新聞の1面にあった編集長か誰かのコメントで「安部は強運に恵まれてる」とあったっけ
強運だけとはとても思えないけどな…

前にもここに書いたけど選挙前に近所中に配られた共産党のチラシに野党が一丸となって安倍政権の暴走を止めましょうとか書いてた
元ミンスと手を組んで日本を東朝鮮にでもする気かよ
DMJWqXdVQAABiNj.jpg
「ヘボット!」のDVD-BOXの予約数がついに3000突破!ハリウッドセレブ仕様になりました
嬉しいです!私はもちろん予約してました
おまけにファンブックも出るそうな
これも嬉しい!

a072307.jpg
CSの東映チャンネルで「不良番長」シリーズをやってます
話自体はいつも同じで主人公達不良グループが悪い商売してるとヤクザと揉め事になり最後はバトルで倒すという流れです
でもコミカルですので緊迫感とか悲壮感がなく安心して見られます
いかにも大衆向けの娯楽って感じで所謂「高尚な作品」ではないですがこういうの好きです
ttps://www.youtube.com/watch?v=IQqKPImIBH0
先月末とんねるずの番組であの伝説のバンド「亀有ブラザーズ」が一夜限りの復活をしてたなんて…
あれDVDの類が出てないんですよね~
出してほしいのに
2017.10.10
共産党のチラシが家に配られた
そこには「野党と手を組んで安倍政権を退陣においこもう」と書いてあった
つまり元ミンスとも手を組むわけね
だいたい他の野党もだが出来もしないことを公約にしてるのがもうね
そんなのを公約にしてる政党にろくなのがないのはミンス政権時にみんなわかったと思うんだけど
月別アーカイブ